※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常におなかすいてます
雑談・つぶやき

夜勤の助産師さんが嫌な人に当たるとなんかどっと疲れる……赤ちゃん預け…

夜勤の助産師さんが嫌な人に当たると
なんかどっと疲れる……

赤ちゃん預けて休むのがそんなにいけないのかーーー。

本当は母子同室明日からなんだから
今日くらいいいだろーーーー。

休ませてくれーーーー。

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

分かります!!!
わたしも1人目の時にキツかったらコールで呼んでくれれば預かることも出来るので!って言われたので、娘生まれた初日全く寝られなかったので少しでも寝たくてコールで助産師さん呼んだら預かってもらえたのですが、30分もしないうちに違う助産師さんが娘を連れて戻ってきて、何ですぐ預けるの?的な感じで言われました😱
そのあとしばらく頑張ったのですが、全く寝ていなかったので身体もフラフラで、もう一度コール押して、寝たいですと泣いて1時間程預かってもらいましたよ😭
本当に助産師さんによりますよねー!!!!
産院が母乳推奨の病院だったのでスパルタの助産師さんもいて入院中のが辛かったです😂

• 常におなかすいてます

常におなかすいてます

コメントありがとうございます😊
    同じ産院でも人によっては全然言うこと違いますよね😭💦
    今回は帝王切開だったので、産後ハイ&術後の痛みで丸一日以上寝れてなくて、昨日は本当キツかったです😂
    経産婦って事で強制的に一日早く母子同室になりましたが、休める時に休ませて欲しいです😣

• 9月22日
kh.mama

退院したら休む時間なんて
ないんだから入院中くらい
休ませてほしいですよね😭
ほんと助産師さんによって
対応全然違うから嫌ですよね😣

常におなかすいてます

本当そうなんです😭
    甘えられるのは今だけなんだから優しくしてーって思います😂💦笑
    いい人は本当に色々してくれるんですけどね、、、😣
    厳しい人はとことん厳しいです😓

• 9月22日
ぱち

退院したら休めないんだから今のうちだよ!遠慮なく預けてママゆっくりして〜!おっぱいのときだけ連れてくるからね!おやすみ🥰
って私の産院の助産師さんはみんな言ってくれました😭
産後ボロボロなの見て分かるはずなのに厳しくする意味ですよね😑

常におなかすいてます

優しい助産師さんばかりで羨ましいです😭💓
    うちの所も基本みんないい人なんですが、何人か厳しめの人がいて、、、💦
    帝王切開だったので、傷の痛みで余計メンタルやられます😂

• 9月22日
ぴーなつ

助産師さんって、産前、産後の母の味方!!っていうイメージですが、嫌な人もいるんですね(T_T)
預けるの全然いいと思います!ゆっくり休んでください👍

常におなかすいてます

私もそう思ってました😱
    優しい人もたくさんですが、厳しい人はとことん厳しいですよね😵💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月22日