※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたん*
雑談・つぶやき

やっと眠気きて泣き声して起きたら10分しか経ってなかった。えーん、今…

やっと眠気きて泣き声して起きたら10分しか経ってなかった。えーん、今日寝てないから寝たいよ〜😭😭

コメント

さおり

ゆいたーーんーー!💕

みつけたーー!✴️

なかなか寝ないときは抱っこしてゆらゆらしてたから娘基本的に寝てましたー(^q^)

寝不足だと眠くなるし、イライラしますよね?😭

• ゆいたん*

ゆいたん*

さおりさーんっっ😍💖
    やっと出会えた꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱笑

ゆらゆらしても昨夜は何故か寝なくて😫今座布団に寝かせてたら自らスヤスヤと…。
    苛々よりかったるくて何もしたくなーい!になります😓

• 9月21日
  • さおり

さおり

暇なときママリに来るのでー!👍💕
    ゆいたんもしかしたら雑談、呟きに居ると思ったからそっちきたーー(^q^)

赤ちゃんって個性もあって、すやすや3時間寝る赤ちゃんも居ればなかなか寝れなくておーぎゃーおーぎゃー泣いちゃう赤ちゃんもいますからねー!✴️

未だに私の娘私の腕の中ですやすや寝かせてますよ?😓腕ちぎれるほど痛いですー(^q^)ふぅー

旦那様少しは育児協力してくれます?( ;∀;)料理も何もしたくなりますよねー?😭

• 9月21日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

わーい⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆嬉しい😆♪
    基本ここいます、たまにどこかで相談したり₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

夜は4〜5時間近く寝る日が続いてて🤔なのに昨日だけ🤣
    さおりさんちの子はどうですか💓⁇
    わぁ痛そう重そう😱腱鞘炎なりません?

旦那は今のところまだ協力してくれますよう〜!夜中もミルク作ってあげてくれたり😃✨料理する気なく机に置いてあるドミノピザのチラシを見つめてます😳笑

• 9月21日
  • さおり

さおり

娘も爆睡して寝てるのでまだ夕食作らず5時ぐらいに作ろうかとおもいますー✨旦那も仕事で帰ってくるの遅いので自分のペースでー!笑

お昼食べたら娘のことベビーカー押して散歩にいこうとおもったんですが、その前に遊んでたらねてしまったのでー!👍✨仮眠させてますよ?笑娘のことー!笑

私の娘は基本的寝てくれるいい子ですけど、寝ないときは寝てくれないですよ?笑夜中の2時頃まで寝なくて起きてたときもありますしー😅

今体重9、3キロはあります!👍✨もうなれましたよー?笑新生児の頃に戻ってほしいです笑

旦那様優しいーー😢💦私、産後2ヶ月ほどは実家で娘のお世話だけしてましけど、休みの日になれば旦那が娘のこと会いに来て一緒に育児してましたよ!✴️

今は育児になれたのでほぼ私が育児してますー!😁

ドミノピッザ頼みましょう?笑料理なんてあまりしなくてもいいとおもいますよ?😭何かしら頼んで夕食済ませてもいいとおもいますしー!

• 9月21日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

自分のペースでって大事ですよね〜😀✨そうなりたい!
    昼寝たら夜寝なくないですか?(笑)
    それはキツイ…こっちがウトウトなりますよね2時じゃ🤣💦

9.3キロ☆!腕が!(笑)だんだんと慣れるものなんだ😆💕

あはは🤣教育しましたからね、やるように\(°∀° )/家事炊事も完璧✩°。⋆
    頼もうかなぁ。大根味噌汁に合いますかね?(笑)オールだったし朝一血液検査でなんせ怠くて😨

• 9月21日
  • さおり

さおり

私も眠くてゴロゴロしてます!笑パジャマのままでー!笑一度もお外行ってないですよー😅

自分のペースを旦那に乱させたりするのが嫌なのでー!笑お昼寝しても最近遅くても23時には寝てくれますー(^q^)
    私が頑張って寝かせてるので、寝ても寝なくて明日と明後日は旦那も仕事休みなので娘が寝そうになければ夜のドライブでもいきますー!👍💕

ウトウト状態ですよー!笑たくさん寝過ぎたのもあってあまり寝なかったんですが、26時ぐらいには寝てくれたので良かったです!笑
    旦那も娘が寝てくれるまで一緒に遊んでくれてたのでー!気持ちも疲れてきますねー?( ;∀;)

腕は痛いですけど、整骨院に行かずにそのままにしてますよ!笑お米持ってる重さを担いでるみたいです笑

旦那も育児協力するのです!😁✨可愛い自分の子ですからねーー!ママばかり負担はかけてはいけませんー!(;´Д⊂)

スープ系は?✌️味噌汁もいいとは思いますけど、野菜コンソメスープとかミネストローネ?とかはどうでしょう!頼むピザの種類によりますけどねーー!🐱

怠い時は何もしてなくて良いです!甘えましょう?👍✨大丈夫ですからーー🙆

• 9月21日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

やっと夜勤明けの旦那が起きて娘見てくれてます10分だけ休憩😫✨
    パジャマのままとか〜(笑)
    寝かしつけが上手なんですね、羨ましい😍🌸
    夜のドライブよく寝ます?

優しい旦那さんじゃないですか〜🥴素敵꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    ありゃま…お米。なかなかの重量感😵😵
    ホント二人三脚でやらなきゃですよね🤔💕

ピザ断念です…頑張って作ることなりました😭😭💦

• 9月21日
  • さおり

さおり

旦那さんは夜勤してるのですか?😭✨私も旦那も前に夜勤してましたけど、辛くて辞めちゃいましたよ?しごどー😅

10分とはいわず1時間ぐらい仮眠とりたいですよね?🐤✨
    着替えるのめんどくさくてパジャマでゆっくりしてますよ?笑どこにもいくことないのでー❤️

何時か娘も寝てくれればその間に料理出来たり、お風呂の用意もできるのでー!笑旦那よりも私が寝かしつけ得意です!🐱赤ちゃんって体温秋でもポカポカしてるので抱っこするだけでも暑いですー(^q^)

夜のドライブ行くとき5分ぐらいで爆睡して寝てますよ?娘ー!笑車のエンジンの音が安心するだとおもいますねー✨

仕事で遅くて帰ってくるときあったので娘と一緒に旦那帰りずっとまってたんですよねーー!なかなか寝そうにもなかったのでー笑

みんなに娘抱っこされるので、常に抱っこマンです!笑

育児は二人で協力しないとママだけ負担になり寝不足になるので可哀想ですよ( ;∀;)

ピザ断念しちゃったんですか?😢全然ピザ食べてないのでたべたいです笑

お疲れさまーゆいたんー!👍💕

• 9月21日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

してますよー!年内か来年1月中には転職予定🙆‍♀️
    とりたいですが、なかなか…やらなきゃ精神が抜けない+眠いけど寝入るのに時間がかかるんで難しく😢

おしゃぶり使ってます〜🤔⁇
    確かに抱っこ暑い🤣エアコン未だに使っちゃいます♪(笑)
    へー!ドライブありですね(*´ェ`*∩覚えておきます😆💓
    抱っこまんでも可愛いし大歓迎ですよね♪キツくなるまでは♪

旦那に上手く甘え頼れたらいいんですが下手で自分でやっちゃうんですよね、仕事してるってのがあるから😣💦
    ホントに食べたかった〜悲しいદˊ०̥̥̥_०̥̥̥⁎ˋ૩
    おでこ周辺ってぶつけたら危ないですかね?バウンサーの光避けがバサッと落ちてあたってしまって😢💦💦

さおりさんもお疲れ様でした🌸

• 9月21日
  • さおり

さおり

旦那様お疲れー( ;∀;)私の旦那今日も仕事で18時30分ごろにかえってきてお風呂入って夕食食べて自分の部屋にいますよ?👍

娘は私の腕の中で寝てますよ?✌️寝るの早いですー!笑転勤だとゆいたんも娘ちゃんも一緒に転勤するのですか?( ;∀;)

ゆいたんの実家に2日間帰って少しゆっくりするとかはどうです?🐤産後2ヶ月ほど実家に居て娘の育児だけしてたので他は何もしてなかったですよ私笑貧血と立ちくらみが産後きつかったので2ヶ月だけ実家でゆっくりしてましたねー!

おしゃぶり無しです!😁❤️たまに娘指しゃぶりするときありますけど、いずれ指しゃぶりなおるとおもうので、ダメよって言いながら終わりです!(;´Д⊂)

抱っこ暑いですよね?😣頭皮から汗がダラダラなんですよ!笑汗っかきですよねー赤ちゃんってー!✌️自分で体温調節出来ないからママが赤ちゃんの体温調節してあげないとねー?

寝ないとき良かったら夜のドライブオススメします❤️
    落ち着いて寝ちゃうとおもいますよ?

抱っこ出来るまでは抱っこしますよ!🐱2歳でも3歳でも娘が抱っこしてって言いながら抱っこしてあげます!笑後で腰痛くなりそう笑

ゆいたん優しいですねー?😭
    お風呂だけ旦那に今日から月曜日までいれてもらおうかなっておもったんですが、今日は疲れるとおもったので私が娘のこと入れました!

トライアルのピザ安いです💕ワンホールで1000円以内で買えますよ!✌️あつあつでうまいですピザー!

娘ちゃんおケガ大丈夫ですか?😣
    少しのアザ?ぐらいでしたら3日から4日で自然と直るとおもいますけど、心配ですねー

私がトイレいってる間に娘がほっぺたぶつけてしまい、アザやってましたが自然と治りましたよ?何も病院いってないです!💦

いつも夕食適当なのでー!笑明日は旦那が唐揚げつくってくれるみたいです!✌️✨

• 9月21日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

旦那さん自分の部屋なんてあるんですね😳
    転勤はしませんよー( > <)💦!転職です🤣

今実家とはダメでして…父親と確執作ってしまって😓私自身、退院する時に輸血してきたんでフラフラで退院し帰宅したら塊悪露が出てしまって💦今も悪露が終わらずで。
    そんな今朝、両手バネ指なりましたー😭😭

えらーい!おしゃぶり様様で頑張ってます⚆_⚆指しゃぶりは怖くてすぐやめさせます😫💦
    頭皮から!分かります‼︎笑
    赤ちゃんは手足で体温調整してると聞きましたよ( 。ᵕ ᵕ。 )♡だから暑い寒いはお腹や背中で判断してあげてと😍

夜ドライブ行きましたが、布団下ろしたらダメでした🤣
    腰チーンしますよね、絶対(笑)そしたらパパさんの出番🤩

普段は優しくないですよ💓笑
    わ、唐揚げいいなぁ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀今日はまた夜勤行くから悩みます…。
    頬っぺた痛そう😢やはり何かしらありますよね、すぐ不安なってしまって。大丈夫かなぁて😨

• 9月22日
  • さおり

さおり

おはようございます✌️✨

昨日はお風呂入る前に娘眠くて爆睡しちゃいました!(;´Д⊂)
    起こしてお風呂入るの可哀想ですが、少しだけ寝かせてから起こしてお風呂入ろうとおもいますー😅

畳のお部屋ですけど、お布団ひいて寝てますよ?✌️💕疲れがとれなくてほぼ寝てますよ!笑旦那ー(^q^)笑

転職と転勤間違えましたー!笑ごめんなさいーー💦
    私の旦那今の仕事するまえよくころころ仕事変えてましたよー😅今でやっとおちつきましたねー人間関係で仕事辞めたり、仕事が合わなくて3ヶ月で辞めたりー!笑あまりなかなか安定もしませんでした!(;´Д⊂)

娘がうまれてからも仕事が嫌で辞めちゃったのでー💦旦那と一緒に暮らすってなんても娘から貰ったお祝いのお金でなんとか暮らしてましたが早くとっと仕事探してみつけてこいよってずっと思い私から言いましたね?いつまでも娘のお祝い金に頼ってたからお金全部なくなるんだけど。早く仕事見つけてきてよってー🙆💕

お義母さんとは仲良しですか?✌️たまにですが娘のこと会いに来てくれますねー!

ゆいたん大変だったのですねーー😢💦私も出産大変でしたよ!笑娘産まれてるとき途中で止まってしまって産道ぐーぐーお腹押させてましたし、出たちが1700ぐらい流れたのでオマタの処置結構時間かかってましたー( ;∀;)

2時30分はオマタの処置かかってましてチラチラ時計みてましたが途中痛みが激しくなり痛いー痛い泣いてましたよ私ー😢

偉くないですー(^q^)おしゃぶりしてもいいかなっておもったんですが、おしゃぶりして安心して泣かないですかね?✨

暑いときは無理せずにエアコン使いましょう?私も娘の抱っこして寝かせるので暑くて仕方ないですよ!😭

助産婦さんから聞いたのですか?💕
    寒くなれば赤ちゃん用の腹巻きしてお腹は冷やさないようにしてねかせてますよ!だんだんさむくなってきますからねー

去年妹が娘のために加湿器買ってくれたので今年も寒くなれば画質活用します😭✨

夜ドライブは旦那様と一緒?☺️💕

昨日は唐揚げ作ってくれました!スープは私が創ったので昨日は楽でした!😍たまには夕食つくってくれるのでー!

• 9月23日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

おはようございます🌞

旦那さん疲れてるんですねー😭💦うちの旦那も9時くらいに帰宅し朝から娘とお風呂入って今頃夢の中です✩°。⋆

仕事変えてる間、生活不安ですよね😵ホント早く新しい職場見つけ行って欲しいです。今の会社、大企業なくせにブラックで…。

義母はまだマシですが元は非常識な義両親で私は縁を切りたかったほどです😱💔
    仲よさそうで羨ましいです🤩🌸

出産も痛いけど後処置意外と痛いですよね、何気に辛いo(>_<*)o笑

夜ドライブは旦那抱っこで行きました♪
    今日も行く予定です☺️💓
    旦那の作るご飯いいですよね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

• 9月23日