※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

DWEについて米子住みですが、同じく田舎住みでDWEされてる方いらっしゃ…

DWEについて

米子住みですが、同じく田舎住みでDWEされてる方いらっしゃいますか?週末イベントは参加出来ていますか?💦

また週末イベント以外でも経験談聞かせて頂けると嬉しいです💦

サンプルDVD娘が楽しそうに一緒になって踊ってるの見ると契約したい!という気持ちと、すぐ飽きるんじゃ…?アウトプット出来なければ意味ないんじゃ…?と歯止めがかかって…

あとは専業主婦で既にしちだとペッピー 英語に通わせているので金銭的にきついです笑

YouTubeでいくらでも英語が聞ける今DWEのDVDとどう違うのか…

いろいろ教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

アルちょん

DWEはやってないけど、サンプルたくさん見てます!
たしかにYouTubeで色々聞けますが、ただ英語の歌を聴くんではなく、ディズニーは文法がわかるようになるわざわざ作られてる英語だから違うのかなーとおもってます。色とか数字とか名詞を分かりやすく歌ったり。私も金銭的にきつく、とりあえず中古で色々聞かせてます!YouTubeで探すの大変なので、何分か掛け流しにできるDVDは楽です笑それにわたしも勉強になってます!
とりあえずしまじろうや、ワールドワイドキッズ などもサンプルきいてみてはいかがですか?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

遅くなって本当にすみません💦💦
    たしかに文法とかわかりやすく、と考えると…思い切って購入しました笑☺️
    あたしも覚えようと思います笑

• 10月7日
プラチナママ

東京住みですがDWEやってます!友達も身近で二人もやってますよ!
無料体験サンプルはずっと聞かせていて、娘が11ヶ月の時に家に来て本物を色々使わせてもらいました。
うちは全て付いてるフルセットを購入し、会員にもなってます。週末イベントはたまにしか行けませんが楽しいですよ😊

ただ単に英語を聴かせると言うよりは、DVD、CD、絵本、会員限定のWEBサイトで観れる動画、全てがリンクしており、この歌この絵本と同じとか、DVDに出てくる動作と英語がリンクして、CDかけ流しただけでも踊れたりします。
1歳で始めて喋った英語は時計を指差して、クロック!笑

今では、いくつか単語出ます!まだまだ日本語すら少ないのでこれからかなと思ってます😊
毎週習い事連れて行くのをいくつも掛け持って5年も続けたら同じくらいの金額になるし、兄弟とかでも使えるから、思い切って買いました!!ただ、何でもそうだけど、小さいうちは親が楽しんで頑張って英語に触れさせてあげないと意味がないと思います。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます😊
    購入、会員になりました☺︎週末イベントは県外か遠出しないと行けませんが笑
    うちもDVDにあわせて1人でおもちゃ持ってきて遊んだりアップダウン言ってぬいぐるみをアップダウンさせたり楽しんでるところ見ると入って良かったなと思ってます♡
    兄弟出来ること考えればコスパは意外にいいかもですよね!

そしてクロックはすごいですね!😍

• 10月7日
  • プラチナママ

プラチナママ

入られたんですね🌟一緒に頑張っていきましょう😊
    うちは1歳3ヶ月の時にはClap your handsはしっかり踊れてました!
    大変だけど、一日30分だけでも一緒にDVD見ながら真似したり、歌ったりしてあげる事にしてます。1歳8ヶ月の時には顔の目や鼻や口や耳も英語で言えるようになりました!
    急に鼻を触ってきてnoseって言われて、そう!nose!って感動しましたよ。
    ゆゆゆさんの娘さんもいつか急に溢れるように話し出すのが楽しみですね!!

• 10月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

一緒にすると楽しいものと認識してくれますもんね!頑張ります😍
    うちもnoseは毎日鼻押さえられて言ってますー!nose言いやすいんですかね笑
    溢れ出すの楽しみにしてます♡

• 10月7日