※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
その他の疑問

タオルを外に干すときみなさんどんなもの使われてますか?今は賃貸なので…

こんにちは。
タオルを外に干すときみなさんどんなもの使われてますか?
今は賃貸なのでベランダに室内用の物干し(下に写真あるような感じ)にタオルをかけて干してます
来月新居に引っ越す予定で、外に洗濯物を干す予定です。今使ってる室内用の物干しは処分するつもりです。タオルを干すのにみなさんどうやって枚数干されてますか?タコ足みたいなの買おうか迷いますが、場所とりそうで、、おすすめなやつあれば教えてください

コメント

Hk@vcv/

バスタオルはバスタオルハンガーで
小さなタオルはピンチハンガー
で干してます☺️

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます

• 9月21日
mcryu17

私はタコ足買いましたが、長い物を買ってしまったようで、物干しに干すと、窓に当たりさらにベランダより出てしまいました…
なので、結局画像にあるような干す物を、大判タオルが干せる物と短いタオルが干せる物を買いました😊✨
ベランダが広く邪魔になりそうでなければ、タコ足でもいいと思います!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます

• 9月21日

バスタオルはそのまま棹ですが、フェイスタオルはハンガー、ハンドタオルはピンチハンガーです。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます

• 9月21日

大人はフェイスタオルしか使わないのでタオルハンガー使っています🙌

バスタオルは100均のピンチハンガーに干しています😊

退会ユーザー

ゆーまま🔰さん

• 9月21日