※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

後押ししてください!😭メルシーポットを買ってよかったよって方!私に購入…

後押ししてください!!😭
メルシーポットを買ってよかったよって方!

私に購入ボタンを押す決意を後押しお願いします😭

コメント

おこげ

私はメルシーポットと同じメーカーのベビースマイルを使用しています!

この商品は低価格ですがとても吸ってくれますよ!
電池で使用できるし子供がいるところに手軽に持って行けて楽ですよ😊

メルシーポットがどのくらいのものなのか使用していないのでわからないですがベビースマイルでもとても満足できてます😆

アンパンマン

1歳5ヶ月の息子は10回以上鼻風邪ひいてますが、毎度毎度大活躍です‼️‼️
なんといっても治りが早いです🥺👍✨

いーたんの嫁

絶対必要です。
土日耳鼻科やってない、夜中鼻が苦しくて寝れない…そんな時家でできます。
毎日耳鼻科通っても子どもの鼻水は手強いので、そんなことしてられません笑

シェリーメイ

メルシーポットいいですよ✨
鼻水すぐ出るし、ちゃんと痰とか鼻水だしてあげないと中耳炎とか肺炎になっちゃったりします。鼻水は一度なると2週間くらい続いたりするしあったほうが便利ですよー

ピーチ姫

私はピジョンの吸引器を使っています。
チューブを洗わなくていいので、すごく便利です。
吸引力もあり、粘っこい鼻水もしっかり吸ってくれます!

かしぃ

買ってよかったですよ!
吸引力抜群です😊
耳鼻科通わなくても大丈夫になりました😆✨

なchan

あってよかったです👍
ひきはじめとか、鼻だけでてるとか、ひき終わりとか、病院に行って別の風邪もらうくらいならメルシーポットあれば病院行かなくて済むので😊
また、夜中とか鼻づまりとか鼻水で苦しそうな時も吸ってあげられますしね✨✨

コツを掴めば恐ろしい程に鼻水取れるので、うちではしまう暇もないくらい大活躍です!笑
保育園行ってて治ってはまた鼻出てーを繰り返してるので💦💦

ぽこしん

「神アイテム」「もっと早く買っておけばよかった」「鼻水が面白いほど取れる」…メルシーポットの口コミで良く見かけますが、本当にその通りです😂
9月に入ってから子供達2人共RSになってしまい、衝動的にメルシーポット購入してしまったのですが、まさに救世主でしたー✨3歳の娘はまだ上手に鼻がかめないので、メルシーポット様々です!今買っても結構長く使えると思います😊

みほ

皆さんたくさんの後押しありがとうございます!
やはり吸引器自体すごい活躍してるのですね✨

今とても鼻水が辛そうなのですが購入迷ってました😭

皆さんのコメントを見て速攻購入ボタン押しました☝️

バタコ

メルシーポット使ってます!
辛そうにしているお子さんを見ると買わなきゃ!と思うと思います😂
吸っても吸ってもすぐ鼻が詰まったり出てきたり…
頻繁に取ってもそれなのに取らなかったらもっと…😞
私は買ってよかったと本当に思ってます!

❤︎❤︎kokoro.

メルシーポットがあるのとないのでは、風邪ひいたときのどんと来いや!感がまるで違います(笑)メルシーポットがあれば、なんなら耳鼻科小児科へかかる回数もぐんとへりますからね。

「子育て・グッズ」に関する質問