※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまくま
子育て・グッズ

今日雨ですよね…兵庫県塚口周辺で息子を自由に遊ばせてあげられる場所な…

今日雨ですよね…
兵庫県塚口周辺で息子を自由に遊ばせてあげられる場所ないかな😫立花のすこやかプラザは混むかな💦
赤ちゃんばっかりだと危ないし😳💧
皆さんどこに遊びにいかれますか?

コメント

mama☺︎

つかしんとか混んでそう!
パルはそんな混んでないんじゃないかな?🤔
休日はあんまり混んでるイメージないです!

• くまくまくま

くまくまくま

そうなんですね‼️めちゃくちゃ助かる情報です✨
    土曜日とか混んでそう、と思っていたのでちょっと顔だしてみようかなと思いました😆
    つかしんのピュアキッズも考えたのですが…混んでそうですよね😳

• 9月21日
  • mama☺︎

mama☺︎

よく、土日につかしん行きますが、駐車場いっぱいやし、混んでると思います!
    ピュアキッズ入ったことないけど、あこもいっぱいなイメージです!

• 9月21日
  • くまくまくま

くまくまくま

とりあえずやっと午前中の家事を終わらせました😆
    息子の昼寝後に行ってみようかと思います😁✨
    わかります、わかります‼️
    つかしんのアルプラザのキッズスペースも混むレベルですもんね‼️
    ピュアキッズ、前に行ったんですが店員さんに『土日は小学生さんがおおくて幼児&赤ちゃんは危ないんで比較的すいてる平日がおすすめです』って言われました😳
    つかしん人気ですね😍

• 9月21日
☺︎

どこも行かないですがキューズモールとかつかしん…ですかね😳❤️

• くまくまくま

くまくまくま

ありがとうございます😆
    キューズモール尼崎駅直通のモールですよね😆雨に濡れないしいいですね✨
    まだ2回しかいったことないのですがいこうかな💕
    つかしん、私は平日もほぼ毎日のようにいってます🎶
    つかしん本当に助かる存在です✨
    コメントありがとうございます😊

• 9月21日
クッピーラムネ

たぶんつかしんは混んでると思います💦
すこやかプラザは平日の方が混んでるイメージあるので、今日はそんなに混んでないかもです☺️
タイミングかもしれませんが、昆陽イオンのカリヨンパークもそこまで混んでるイメージないです✨

• くまくまくま

くまくまくま

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、つかしん土日本当に混みますよね😳
    1階の八百屋さん、魚屋さん、お肉屋さん辺り、ベビーカーで通り抜けるのも一苦労😫‼️
    昆陽イオン子供の遊べるスペースあって助かりますよね😆💕

• 9月21日
Chy*

ちょっと場所が離れてしまうかも知れませんが…最近、立花小学校近くに出来たキッズランドピースという所に遊びに行って来ました😊
1時間200円かかってしまいますがプラレール、トミカが好きな息子達は喜んでいました😊✨まだ、出来たばかりだからか平日の午前中は3組ほどしかいませんでした⭐︎

• くまくまくま

くまくまくま

コメントありがとうございます😊
    えぇー!そんなところが出来たんですね😳💕めちゃくちゃいい情報ありがとうございます✨
    ちなみにうちの息子は…プラレールだいすきなのですが、線路を壊したり結構怪獣で…😖
    やはりもう少しわかってから行った方がトラブルなく遊べますよね💦

• 9月22日
  • Chy*

Chy*

うちの次男も1歳7ヶ月なので壊す方が多いですが、プラレールもたくさんあって一箇所だけではなく、何個かコースが作ってあるので大丈夫だと思いますよ😊✨私も取り合いとか心配でしたが色んなオモチャがあるのでこっちがダメならこっちという感じで安心して見守れました⭐️夫婦で経営されていて居心地が良かったです😊🌸
    尼崎 キッズランドピース で検索すると出てくると思うので見てみて下さい😊

• 9月22日
  • くまくまくま

くまくまくま

そうなんですね💕
    ありがとうございます😊‼️
    いく場所の選択肢が増えてとても嬉しいです✨
    ありがとうございます😆

• 9月22日

「子育て・グッズ」に関する質問