※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

お子さんは普通に10時間寝ます。寝ているときは愛おしくて、寂しく感じることも。

同じ月齢のお子さんお持ちのママさん!
お子さんどれくらい寝ますか??
うちの子は一度寝ると決めたら
出かけようがお風呂入れようが寝ます(笑)
10時間とか普通に寝るのですが
寝顔が愛おしすぎたりそんだけ寝てくれると
私も寝不足にはならないので寝てる時間が寂しく思えて
ほっぺ触ったりチュッチュしたりスリスリしちゃいます🤣
普段起きてるとひたすら喋ってる子なので
寝てる時間はしーんとしてて何だか寂しいです😑

コメント

かこ

なんていい子❣️❣️
一年くらい違いますが、夜は21〜22時くらいに寝て、平日の朝は7時頃に起きて、土日の朝は8〜9時くらいに起きてます!
朝方5時くらいに明るいよ〜と起きてきたりしますが、まだ寝よう〜トントンしてあげるよっていうとすぐ寝てくれるので助かってます🤣

  • S

    S

    その分今までが
    本当に寝ない子で夜泣きもすごく
    大変だったんですけどね😭💦
    今は一度寝ると起こそうと思っても
    無理なくらい寝てくれます(笑)
    今日は18時くらいに寝て今起きました!夜ご飯も食べず寝てるので
    良くお腹すかないよなと思います🙄
    眠いと勝手に布団かぶって寝てくれますし起きても私の横で1人遊んでるだけなのでだいぶ楽になりました🥺

    • 9月21日
みす

うちも1才過ぎから10時間くらいはノンストップで寝ます。
月齢の低い下の子がいるので本当助かってますし、うちも普段起きているときはチョロミーみたいに大騒ぎ&大暴れしてくれちゃうので寝ているときは静かで物足りないです。笑

deleted user

なんて羨ましい😭💕
うちの子はいまだに寝かしつけに1時間以上かかる上に夜中はとなりに私がいないと泣いて起きてしまいます😭
でも隣にいればだいたい8時間から10時間くらいは寝ますかね🤔
毎日1回は目を開けてますが…