※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちわり
その他の疑問

皆さまならどうするか教えてください。本日iPhone11が届きました。すぐ…

皆さまならどうするか教えてください。

本日iPhone11が届きました。すぐに開けると画面にうっすらとキズっぽいものが…。画面そのものが右上のみ皮脂がついたみたいな白いうっすらキズがあります。

フィルムを貼ると不思議なことに何事もなかったかのように消えます。

iPhoneのカスタマーに電話すると取りに来る手配をしてそこから返品されてから在庫が確保させるのを待って来たら配送なので半月はかかる…と。

折角の三年ぶりの買い替えでテンション上がってましたし、早く子供の写真を美しく撮りたいのです…。

旦那や実親はフィルム貼って綺麗に消えてるなら面倒だからいいかなーと。私もフィルムで綺麗になってるのは確認してますし、確かに面倒…だけどキズ…となんだかそわそわしています。

皆さまならどうされますか?
多分最終の画面の研磨不足で白っぽい感になっているものと思われます。

コメント

サク

iPhone11羨ましいです‼️
私も今の機種4年使ってるのでiPhone11に変えたいです✨

傷ですが、私なら交換してもらいます😖なんかずっとモヤモヤしちゃうと思うので💦

たぶんですが、こういう納期とかって多めに伝えることが多いので、半月とはいっても実際はそんなにかからないんじゃないかなーと思います。願望も含めて…🥺

• かちわり

かちわり

モヤモヤします( ;д;)
    久々に変えたからこそしっかりしたの欲しい…けど手放したくない…という葛藤。

郵送でその場で交換した人のブログとかあったのですが、なんとかお願いしたらそうできないですかね?(ノω・`。)

• 9月21日
  • サク

サク

修理関係の受付の仕事してました。
    私の勤めてた会社の場合ですが、初めはやはりマニュアル通り送ってくださいと言います。
    しかし物的に毎日使っておられるお客さんの場合、ごねられる方も結構います。
    その場合に、引き取り交換なることがあります。

「1日でもないと困る。引き取り交換してもらえないの?」とクレーム気味に言うとなんとかなるかもしれません!
    電話口では嫌な雰囲気出されるかもですが、そういうお客さんたくさんいるので、オペレーターも慣れっこだと思います。

コツは、強気に言うことです(笑)弱気に言うと、オペレーター側も「こっちが押し切ればマニュアル通りに送ってくれるのでは」と思います。
    もし引き取り交換できることになったら、最後に「ありがとう、助かるわ」と言ってあげてください(笑)
    それだけでオペレーター側はその後も気持ちよく仕事が出来ます😌

• 9月21日
  • かちわり

かちわり

わー!プロの方!ありがとうございます∩^ω^∩

どうしても新品と離れたくなくて…何とか言ってみます!

ダメなら再度検討で…

• 9月21日
👶🏻

使っているうちにすぐキズやらできると思うのでフィルム貼って問題なくて、すぐに手元に来ないのであれば私なら多分そのままにしちゃいます😂💦

でも新しいしちょっとモヤモヤしますよね😭

• かちわり

かちわり

そうなんです……ホント同じです…モヤモヤするけどフィルム貼ると何もなくなるんです。アップルも不思議ですねーとか言っててもういいかなという気持ちとでも折角の新品…というモヤモヤ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月21日
Rii.iii

フィルム貼ってわからないなら
あたしはそのまま使います🤣
うっすらキズも凹凸がない
さっ!とついた程度ならですね😊
そんなの気にしてたら
携帯使えません🤣
新品なのでモヤモヤしますけどね😂

• かちわり

かちわり

ホントそうなんです!!
    モヤモヤだけ残るんです…

フィルム貼るとすごく普通で綺麗なのでいけそうですが、剥がせばあるんだよな…というこのモヤモヤ感…

• 9月21日

「その他の疑問」に関する質問