※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

旦那の元カノの存在が邪魔です。中学の時に付き合ってた彼女なんですけ…

旦那の元カノの存在が邪魔です。

中学の時に付き合ってた彼女なんですけど、私と旦那は、同じ中学で、その女は、隣の中学でした。
その存在を知っていて、旦那と付き合って結婚したのですが、結婚した当時は何も思わなかったです。

事の発端は、私の出産を知った旦那の元カノが、私に、母乳売ってくれへん?って連絡してきた事です。(変な性癖があるお店で使う為らしいです。)
もちろん断りました。その事を、旦那にも言って、旦那も怒っていました。

それから、2ヶ月後のこないだ、旦那が祭の集まりから帰ってくるなり、私に○○○(元カノ)のおとんおって、ばり睨まれたー。って言ってきてから、なんか無性にその女が邪魔です。消えてほしいです。
なんでか分からないんですけど、その女だけがどうしても許せません。

旦那がどう思って元カノの名前を出したのかも理解できません。腹立つのと同時に不安になります。
浮気とかは、した事ないのですが、モヤモヤが取れません。

もうすぐ地元の祭で、その女も来るので、会いたくなくても絶対見かけたり、通りすがったりします。
顔も見たくないし、消えてほしいです。

旦那はそんなつもり無いと思いますが、オーバーオールが好きで、その服着て〜!ってよく言ってくるのですが、たまたまその女が着ていたオーバーオールと似てて、元カノの事引きずってるのかって1人で勘ぐって、腹立って、旦那に対して冷たくなってしまったり、キレてしまいます。

コメント

まぁま。

所詮元カノなんてお古ですよ。 中古品ですよ。
いまいる 今まで居た過去よりも未来のほうがずっと長いです。

わたしも旦那の元カノは 殺したいくらい嫌いですが
イライラはしないです。 旦那のことを裏で言ってようが
「かわいそうにね。負け犬の遠吠えかな?いつまでも過去の栄光にすがっていたいんだね」って思うようにしてます😇

• mom

mom

そうですよね!堂々と居れるように、mama-_-さんの考え方見習います😩

• 9月22日
 双子ママ

ちょームカつきますね
頭おかしいんじゃないですか😒

私も旦那の好きだった人元カノは大嫌いだし未だにその事で大げんかします!
過去の女ってムカつきますよね😀

• mom

mom

分かります!もぉ取り敢えず今さら終わった人間が出しゃばってくるな!って思います😀

• 9月22日
❤️3345❤️

母乳売ってって…気持ち悪過ぎます😓
旦那さんもそんな非常識なこと言う人に見向きもしないと思います😥
オーバーオールは単純に好きなんじゃないですかね☺️
お祭りで見かけてもスルーして存在もないことにしましょう!!そんな人のためにmomさんの心が乱れるのは良くないです😣

• mom

mom

その元カノは、今シングルマザーで、援交目的の仕事していて、きっと、夫婦円満な元カレを見て、家庭潰したいやと思います😀
    もぉ考えすぎないようにします😩
    もぉ存在消します!

• 9月22日
りちゃんっ

母乳売っては流石に気持ち悪すぎますね……。何を考えてるんでしょうか😖😅‪‪💦‬
私も旦那の元カノ大っ嫌いなのでmomさんの気持ちがめちゃめちゃわかります😭

自分語りになってはしまいますが、旦那が元カノとおそろいだった服をいつまでも所持していたこと、その服を「大好きな服」発言したこと(これは旦那曰く俺に似合っていたから、だそうですが…😅)
元カノ本人が旦那と撮ったtiktokのイチャイチャ動画とアカウントを残していたりしてmomさんと同じように「まだお互い未練があるのでは?」とどうしても勘ぐってしまい冷たい態度をとってしまったりします😥😥

前はその事で何回もケンカしたのですが、イライラしだしたら「旦那が選んだのは私なんだから」「旦那との子供をさすがったのは私」と自分に言い聞かせて対処していますよ〜🙆🏻
ここの回答にある通り、元カノなんて所詮はお古です!momさんを選んだのは旦那さんですから、そんなお古なんかに負けず頑張ってくださいね!💪💪

「ココロ・悩み」に関する質問