※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねはやらママ
妊活

今月もタイミング期間終わりました😓まだ2周目…ですが、今月は初めての排…

今月もタイミング期間終わりました😓
まだ2周目…
ですが、今月は初めての排卵検査薬を使いましたがハッキリした陽性も見れず、基礎体温も上がらずで無排卵だったのかなぁと不安だらけの周期でした。
既にこのままリセット待ちです😢
でも新しく海外製のデジタル排卵検査薬とラッキーテスト使ってる方が多そうだったのでそちらも購入して届くの待ち…来月頑張るつもりだけど来月も今月みたいだったらどうしようかなぁと悩んでます😓
5人目になるのと、4人は妊活せずに自然妊娠だった為、病院までいくのは主人が賛成しなそうな感じです。
もしかしたら黄体期不全かもしれないとも思うのですがそれは病院へ行ったらどんな事をしてどの位期間が掛かるのか…考えたら眠れなくて💦
排卵してるのかだけでも診てもらいに行きたい。
とりあえず早くリセットしてスッキリしたい気持ちです😥
36歳とゆう年齢も関係あるのかなぁ…

コメント

すず望🍀

4人の子育てしながら毎日お仕事お疲れさまです🙇‍♀️
まだ体温は上がらずなのですね😥
次周期のためにも1度病院へ受診されてみてはどうでしょう。
受診しないままだと次周期も不安が残ったままの妊活になってしまいますし😥
黄体機能不全だった場合の治療です☺️↓

• ねはやらママ

ねはやらママ

すず望さんありがとうございます😭
    そうなんですよ、結局上がらなくてこりゃダメだなと今回は諦めたんですけど😭
    病院行ってみようかなって主人に今朝話したらそこまでしなくてもいいんじゃないの?今まで出来てたんだから心配し過ぎじゃないの?って感じで😓
    体って今までどうとか関係ないし、いきなりそうなっちゃう事もあるし、そこら辺が理解してもらえなくて😢
    調べたら最低でも3ヶ月は基礎体温付けたのをもって行った方がいいって書いてあったのでまだあと2ヶ月は基礎体温付けてからじゃないとダメなのかなとか分からない事だらけです💦
    いきなり行って診てもらえるんでしょうか?😣

• 9月21日
  • すず望🍀

すず望🍀

いきなり行っても診てもらえますよ!
    そして基礎体温は大丈夫です☺️
    基礎体温を必ず付けさせる病院と、基礎体温は付けなくていい病院があり、私が通院している不妊専門の病院は基礎体温は要りません☺️
    私が前に働いてた不妊専門の病院は、基礎体温は付けさせる病院でしたが「じゃあこれから付けて下さい」という病院でしたし☺️

• 9月21日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですね!
    近くで診てもらえそうなクリニック検索してみます😊
    同僚が不妊治療でクリニック通っていて最近妊娠したので聞きにくいけどどんなクリニックかやんわり聞いてみようかな…💦
    いつもほんっとにありがとうございます😢
    すず望さんにコメント貰えるとすごく落ち着くんですよ!
    癒しです✨

• 9月21日
  • すず望🍀

すず望🍀

いえいえこちらこそ少しでもお役に立てたら嬉しいです🙇‍♀️💗
    癒しなんて言ってもらえるなんて幸せです☺️✨
    良いクリニックが見つかるといいですね❣️

• 9月21日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

はい!
    ありがとうございます😊

• 9月21日

「妊活」に関する質問