※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

交際した人についてです元カレ(子父)になりますがLINEやメールの連絡は…

交際した人についてです
元カレ(子父)になりますが

LINEやメールの連絡はほぼ私からのみ
いついつ大丈夫?とかそういう内容で雑談とか、挨拶とかはしたことありません 

電話は待ち合わせ場所でどこ?あっ、分かったすぐ行く、といった時のみ、あとは別れ話の時(笑)

デートもご飯食べて、ラブホ行って、ご飯食べて帰るだけ

映画や公園、遊園地等へは各一回ずつしかいったことありません

会うのも私が電車で彼の最寄り駅へ行って、彼が車で迎えにくるだけ

私の家には一回だけしか迎えに来てくれませんでした

浮気未遂というか自分の友達の彼女の友達(笑)を紹介してもらったけど凄いブスだから断った、みたいな話は聞きました

今になって自分はバカだったなぁと思います
皆さんならこんな男とはすぐ別れますよね

子どもをシングルで産んだことは後悔してません
私の宝物です
幸せになってほしい

だけど、子どもがいつか父親みたいになるのではないかと不安です

また、相手もいませんが私はいつか彼氏でも出来ますかね…

もう無理でしょうか

こんな相手としか付き合ったことない私でも、良い人と巡り会えるでしょうか?

結婚はいつか子どもが巣だった後に、、とは考えています
子どもがいる間は考えていません

コメント

うさぎ

私は今の旦那と結婚するまでダメ男としか付き合ったこと無かったですよ😅周りからよくそこまでダメ男ばっかり引けるね🤣って言われるくらいでした💦お金絡みや超〜マザコン、DV、はじめてのママリさんの元彼さんみたいな人も居ました!😅
でもそういう経験って少なからず勉強になってると思うので漠然と付き合うとかでなければちゃんとした人見つけれると思います☺
ダメな男を引っ掛ける人はそういう人ばかり選ぶって言われますが、私は今の旦那は当たり🎯だったと思ってます😊
はじめてのママリさんもいつかいい人と出会って下さい❤

さくらんぼ

今おいくつですか??

子どもを宝物と思っていること。そして結婚は子供が巣だったあとにとしっかり考えていることは素晴らしいです!

絶対いい恋愛といい結婚ができると信じています

「ココロ・悩み」に関する質問