※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家族・旦那

月25000円のお小遣いで「お金足りない」と、土日は自分のお小遣いのアル…

月25000円のお小遣いで「お金足りない」と、土日は自分のお小遣いのアルバイト(実家の仕事の手伝い)で1日いない旦那。
ちなみにわたしは専業主婦で、もう少ししたらパートに出ようとは思っていますが、子供との時間を大事にしたいし、欲しいものは我慢しています。
子供との時間より、自分のお小遣い稼ぎがそんなに大事ですか、と呆れてしまいます。
お酒、タバコなし、昼食は会社でお弁当(給料からは引かれますが)出てます。
アルバイトするようになり夜友達と飲み(お酒は飲まないけど)やご飯に出かけるコトも増え、自由すぎてイライラ。
結婚してる自覚ないですよね?💦
そんなに自由とお金欲しいなら好きにしてくださいと、離婚を切り出す予定です。
わたし心がせまいでしょうか?💦

コメント

eluu

そのお小遣いは
何に使ってるのかが
すごく気になりました😱😂
パチンコとかですかね?!

心は狭くないです👍
義妹の旦那もそんな感じで
子供と遊ばないので
離婚届この前渡してました!

• ひなひな

ひなひな

コメントありがとうございます!
    パチンコはしないです💦
    マンガとかお菓子、服とかスニーカーも好きだけど、使い道はいまいち不明です。。
    浮気かな、とかも思うけど😑😑
    義妹さんも同じ感じだったんですね😵😵

• 9月20日
MIHO

うちの旦那はお昼とタバコ代込み込みで25000円ですよ😁
足りない足りない言って騒いでいますが、男は黙って我慢だー!!って自分で言い聞かせています😅笑
育児に関しては土日もほぼ仕事なので、関与していません💔
私が1人で朝から寝かしつけまでやっている状態です😅
時々、お小遣い稼ぎに行くこともあり、子供たちとの時間はほぼないです💦
私は違う理由で離婚を本気で考えましたが、子供たちのために離婚は諦めました💡
歩くATMぐらいに今は旦那のことを思っています😊笑
そう思うようにしたら、旦那に稼ぐこと以外を求めなくなりました😊笑

• ひなひな

ひなひな

コメントありがとうございます! 
    毎日ワンオペお疲れさまです💦
    うちも、寝室別でし家にいても子供みてくれないので、なんだかんだワンオペです😵
    私も離婚理由はこれだけではないのですが、ATMと思うなら、お金だけいれてくれればいいやと思ってしまい😅
    お子さんがパパを求めていればかわいそうですもんね💦

• 9月21日
  • MIHO

MIHO

専業主婦だし、子供がまだ小さいので働けないし、旦那のお金を頼るしかないけど、それ以上に色々求めても無理だと気付いて、今はATMだと思うようになりました😁笑
    子供たちにしたら、父親に変わりありませんしね😅
    子供たちもパパと遊びたいとは思うけど、パパは仕事をして稼ぐ担当だから、家にいなくても仕方ないって思っているし、いない日が多ければ、早く旅行に行くお金が貯まるって思っているので、うちの場合は子供たちのほうがパパより大人です😁笑

• 9月21日

「家族・旦那」に関する質問