※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
復活のステラおばさんのくりぃむしちゅー
雑談・つぶやき

最近四六時中キンプリのことばっか考えてる←好きになったスパーーーン(…

最近四六時中キンプリのことばっか考えてる←
好きになったスパーーーン(笑)は短いけど、これからもっと好きになるんだろうなあ(*^^*)

コメント

そしてネタバレを見てしまうパターン☆
あーやっちまったーーーー

1児Mama♡

私もキンプリを思う日々です❤️
なんのネタバレですかー?!

• 復活のステラおばさんのくりぃむしちゅー

わー!同じ方がいて嬉しいです∩ω∩💕
    ちなみに誰が好きかなんて聞いても差し支えですか?✨←コメントに質問してすみません💦
    そしてすみません···キンプリ関係なくて、凪のお暇のネタバレのことでした😭

• 9月20日
  • 1児Mama♡

1児Mama♡

いえいえ全然大丈夫ですよ〜😆れんれんですー❤️❤️
    もぅ爆イケ過ぎて好き過ぎて辛いくらい好きです(笑)(笑)←興奮しておかしいw

• 9月20日
  • 1児Mama♡

1児Mama♡

あ、そうなんですね😆早とちり失礼しました〇┓ペコッ(笑)

• 9月20日

わーお答えいただきありがとうございます✨最近キンプリ好きになった新参者ですがすみません_| ̄|○土下座
    廉くんなんですね(*^^*)シンデレラガールの「だけどやっぱいざとなると帰したくない」で心臓撃ち抜かれそうになった私です←今度のCAはじめました、楽しみですよね😍💕

• 9月20日
  • 1児Mama♡

1児Mama♡

いえ私もデビューしてからなので全然なんです(><)
    逆に私も誰が好きか聞いちゃっていいですか?👀
    それは撃ち抜かれちゃうやつです🤦‍♀️うんうん
    楽しみですよね〜🖤来週の火曜日を楽しみに今生きております。(笑)

• 9月20日

いやいや、まさに私なんて最近バラエティーで紫耀くん見て好きになったやつなので(紫耀くんが好きです!)本物の新参者です😣💦でもみんな個性豊かでかっこかわいくて、勢いでライブDVD買ってしまいました😲!彼らを知れば知るほどどんどん沼にはまっていってしまいますね( *´艸)

楽しみですよね(*^^*)💕まさに、最近キンプリがメディアに出ることを楽しみに生きてます←

• 9月20日
  • 1児Mama♡

1児Mama♡

紫耀くんなんですね❤️カッコイイですよねぇ💓バラエティの時と歌ってる時のギャップがこれまたやばいですよね🤤
    キンプリ沼まじでやばいです!!DVDもやばいですよね❤️もうやばいしか出てこない←語彙力🤦‍♀️

けど紫耀くん最近ずーっとテレビ出てて体調心配ですよね😭寝れてるのかなぁ😭

• 9月21日

まさにバラエティと歌&ダンスのギャップにやられました∩ω∩そしてメンバーといるときはみんなも天然だからいじる役に回ってるとこがまた可愛くて···←
    もう本当やばいしか出てこないですよね🤣💕キンプリやばいかっこかわいいです(*^^*)

そして本当におっしゃる通りで、「頑張れって言われるのが嫌いで、だって(頑張れって言われなくても)寝ないで頑張ってますもん」っていう何かの取材の一文見て本当休ませてあげてーって胸が痛くなりました😭😭

• 9月21日