※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

くだらない質問なんですが💦産後、旦那さんへの気持ち?が変わりすぎて、…

くだらない質問なんですが💦
産後、旦那さんへの気持ち?が変わりすぎて、なんだか不安と自己嫌悪になってきました💦

元々べたべたしてくる方ではないのですが、酔っていたりするとスキンシップが増えてきて、その時にイラっとするし、ちょっと嫌だなって思ってしまいます( ;´Д`)
昔はそんなこと無かったので、旦那が嫌いになってしまったのか、産後のせいなのか、なんだか不安になってしまいました💦

同じ経験された方いらっしゃいますかー?💦
ちなみに、この気持ちって変わるんですかね?
いずれは2人目も欲しいんですが…

コメント

はじめてのままり

だんだん大丈夫になってきています😅笑笑
私も、産後夫が嫌で、嫌で…
ちょっとした事で、夫に対してだけ腹立つし😂夫とは笑顔で話せなくて、それを隠そうと無理やり笑顔を作って、絶対変な顔してましたし😂
はじめてママさんと一緒で、うちの夫も元々ベタベタしてくる人ではないんですが、酔っ払うとスキンシップ多目なんですよね💦
それが気持ち悪くて、触らないで😭って心の中で思ってましたー

でも、なんだか和らいできますよ😊✨子どもが夫に懐いていたり、父親らしいことをしてくれて見直す機会があって。
うちも2人目希望ですが、最近大丈夫になってきました☺️

• はじめてママ

はじめてママ

私も心の中で触らないで!って叫んでます!!笑

少しずつ和らいでくるんですね!
    たしかに娘と遊んでたりする姿を見ると幸せな気分になったりはするんですよね✨

旦那にバレないように気長に耐えます💦笑

• 9月20日
ミユキ

私も産後から、夫に触られるのがなんとなく嫌で、日中もなぜか無性にイライラしちゃってました!夫にだけ😅(笑)一緒に居てイライラしたくなくて、子供が寝たタイミングで一緒に寝たり、朝もゆっくり起きたりして時間ずらしてました😂😂
でも最近やっと軽いスキンシップくらいなら大丈夫になってきた感じです!父親として頼もしく感じることが増えてきて、ひとまずイライラが少なくなったからかなあと😅
まだあまり長いことベタベタされたりは微妙に嫌なので、あとは時間が解決してくれることを祈ってます(笑)

• はじめてママ

はじめてママ

時間をずらせるの羨ましいです✨
    私は娘が少しの物音でも、すぐに起きてしまうので旦那が帰ってきた時、朝起きた時、もれなく起きます😭
    なので私も起こされ、余計に毎日イライラしてます💦
    今も娘と旦那に挟まれて寝てますが私の寝るスペースがどんどん狭くなっていき、旦那にだけイライラしてます😵

時間が解決してくれることを祈りますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月21日
  • ミユキ

ミユキ

毎回起こされるの辛いですね(>_<)そして寝るスペースも狭いなんて、疲れによって更にイライラしてしまいそうな…😭😭毎日お疲れ様です💦
    子供にはイライラしないのに、夫にだけイライラするの分かります!(笑)本当に不思議ですよね😅
    祈りましょう祈りましょう(。>д<)💦

• 9月21日

「家族・旦那」に関する質問