※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

陣痛バッグの中に食べ物(おやつ、軽食)をなにか入れようと思うのですが…

陣痛バッグの中に食べ物(おやつ、軽食)をなにか入れようと思うのですが、なにかおすすめはありますか?

それから、ペットボトル用にストローはあったほうがいいのでしょうか?
ご回答お待ちしております🌼

コメント

ウィーダーはもう必須だと感じました
あと紙パックの飲み物なら
ペットボトル用のストローなくても
いいなって感じです

コスタ🛳

私はゼリー食べてました!
出産後数時間も疲れすぎて食欲がなく、ゼリーを食べたりしてました💦
ストローはあった方がいいと思いますが、産院で用意してくれてました😊

🎀プリン🎀

自分はおやつ等は持っていかなかったです!
陣痛きたら食べてる余裕ないし、まだこれくらいの陣痛ならって思っても陣痛で頭がいっぱいでそれどころではなかったです😅

ストローあった方がすぐ飲めるし楽ですよ 😊

ぴんきぃ

ペットボトルのキャップつきストローはあった方がいいです☀️
片手で、飲めたり食べれたり出来る方が産後も、あって、助かりました😆

朱里

ウィダーゼリー持ち物に書いてありました😆
でも本陣痛きちゃうと痛みで食べてる余裕なんてありませんでしたが💦

ペットボトル用のストローはあると便利ですね☺️
飲み口がシリコンのやつがいいですよ👍

うぃっちゃん

スティックパンを食べていました😁
ペットボトルのストローキャップも便利です😃

ウィダーとかは持っていったもののなぜか欲しくならず、ひたすらスティックパンと冷たいお水でした😅

りんこ

ストロー産後も大活躍でした😆
ゼリー持っていったけど食べれないほど痛かったんで食べ物は私はいらなかったです😫笑 旦那が横でパクパク食べてました😶

♀♂♂ママ

初の出産なら長丁場を考えてゼリーやオニギリとか何かあったほうがいいですね!
私初出産の時2日かかり、疲れすぎてほとんど食べなかったら、出産直後フラフラで倒れかけました!
3人目はかなり冷静になり、陣痛のあいまに運ばれてきた御飯普通に食べてました笑 しっかり食べれる時に食べて、トイレもこまめに行くと進みがいいです!頑張ってください!!

mh

ウイダーとカロリーメイト入れてました。陣痛中は食べるどころじゃなかったです💦でも陣痛が長引いちゃって、何か食べないと最後までもたないよ!と言われウイダーゼリーを夫に飲ませてもらいました。
産後もしばらく食欲なくて、夕食も食べれなかったんですが、体調が落ち着いてきて夜中にお腹減っちゃったのでカロリーメイト食べました😂なので、陣痛中にお菓子系は食べれないけど、授乳中お腹減るし産後用にあってよかったです✨

ハッピー

ストローゼリーは必需品ですね!
唇乾きやすければリップもあるといいかもです(^^)

「妊娠・出産」に関する質問