※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaco
ココロ・悩み

家の立地が悩みで、将来の子供の通学や通勤が心配。リセットして引っ越したい気持ち。励ましてほしい。

悩みがあって…
好立地な家ではあるのだけど駅から遠くて、そこだけがネックです。

家建てるとき旦那はそれまで電車と無縁で、関係ないって言われてここに建てたのですが、私は中学から電車通学していました。

この先、子供が高校、大学、就職で電車で行くとこだとしたら、どーしたらいーのだろーと不安で仕方有りません。

家から駅まで車で20分。
車です。←

実家は同じ県内でも都心まで30分だったし、駅までも5分だったので、この駅まで遠すぎる事が経験ありません。
仕事は、家から15分ほどの場所のため通勤に駅は使用しません。

子供は女の子2人ですし、本当将来が不安です。
リセットして引っ越したい気持ちでいっぱいです。
誰か励ましてください。

コメント

yuki6721

駅までのバスはないんですかね?自転車だと50分位ですかね💦?高校からならまだ何年かありそうですが…

○pangram○

私は実家がそんな感じでしたよ!
高校は朝7時前に家を出て通学してましたσ(^_^;)
朝早くて冬は日の出が見れたりして楽しかったです。
バスがあるなら平気だと思います♪私も妹もそんなでしたし、私は大学のころは妹を高校まで車で迎えに行ったりしてました!
全然大丈夫ですよ♡