※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

義理親に嫌われてもいいです、気をつかうのはやめました。みなさんは、…

義理親に嫌われてもいいです、気をつかうのはやめました。みなさんは、嫌われても大丈夫ですか?嫌われて、子供大きくなったら、出て行こうと思います。

コメント

ぽこ

同居されてるんですか?
義両親なんて所詮他人なので嫌われてなんぼだと思ってます🤮🤮
出すもの出して口出すなを守れない義両親とは縁切っていいと思います。

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。敷地内同居です。義理親のせいで、旦那も好きではなくなりました。

• 9月20日
🦄🌙rat.mama💕🦄✨

全然嫌われてもOKです⑅︎◡̈︎*
むしろ恐らく嫌われてます(笑)うちはかなり離れてるので会うことはありませんがその分電話掛かってくるので着拒しました^^*

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。わたしも転勤して離れたいです。将来は家を出て、地元に帰ろうと思います。

• 9月20日
あきの

嫌われても平気です。
バンバン喧嘩しました。
同居だったので衝突しまくりでした。
私も大嫌いだけど、嫌われまくってました。
子供はまだ小さいけど子供だけ連れて家を出ました。

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。離婚されたんですか?
    わたしも嫌われていいです。同居は、辛いですね

• 9月20日
  • あきの

あきの

離婚の1番の理由はDVですが、喧嘩になって殴られる原因はいつも義家族でした。
    実親戚だってウマの合わない相手とは疎遠になるし、義親戚でも親身になってくれる人は居てます。
    いくら配偶者の親だって無理なものは無理で仕方ないと思います。

嫁に嫌われたら孫には会えないんです。
    強気で良いと思います。

うちのもと義家族の話をすると「うちはまだましだ…」と思っていただくことがおおいですw
    なので、きっとまだなんとかなりますw

• 9月20日
 まま

私 最近 メールで暴言吐きまくりました(笑)
すごいスッキリしましたよ!

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。わたしも暴言吐きまくりたいですが出来ないです。嫌われた方が楽です。

• 9月20日
ぺい

嫌われたら頼れるところがなくなってしまいます。

遠方に嫁いだので実家も遠く、母親も亡くなってます。

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。そうなんですね、わたしも遠方ですが、嫌われてもいいと思ってます。あまり、頼りにはしていません。

• 9月20日
ママリ

知り合いは義理親にそいつらの非常識なところ、頭のおかしいところを全部伝えて一生関わらないでくれと伝えてました😂✋
それからは連絡しないでくれと言ったのにめっちゃ下から目線でラインしてきたりするみたいですが無視らしいです。

自分がいいならいいと思いますよ(^ー^)

• きよっち

きよっち

ありがとうございます、昔の古い考えを持つ人です。結婚する前に、介護はしないと旦那に伝えているのでその時になれば、家を出るつもりです。関わりたくないです。

• 9月20日
きなこ

いいと思いますよ
私もハッキリ言うタイプです笑

「ココロ・悩み」に関する質問