※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
雑談・つぶやき

あー。男の子ってこんな活発なんですか。?身内に男の子がいなかったため…

あー。男の子ってこんな活発なんですか。。?
身内に男の子がいなかったため、男の子の元気っぷりに毎日ヘトヘトです😭元気なことは嬉しけれど、まだ小さいのにすごい力があるしほんっとーっに大変だー😭😭😭

コメント

コドモドラゴン🦖

わかります、、
まさにそれを最近痛感してます。。やんちゃすぎてまだ一歳なりたてなのにこの先ちゃんと育てられるのか不安です。。

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

共感していただけて涙出ます😭うちもやんちゃ坊主です。。すごい力で体当たりしてきたり、とにかくすごいです💦私も不安です😭

• 9月20日
  • コドモドラゴン🦖

コドモドラゴン🦖

2週連続でケガさせてしまい、落ち込んでます😭😭
    これからもっと増えるかと思うと心配です😭😭😭

• 9月20日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

そうなんですね💦元気出してくださいね!
    うちもソファーとかから飛び降りることを覚えてしまい、上手に飛べないので近々骨を折るんじゃないかと心配です。。走り回って転んで、脚はアザだらけですし顔からブロックに突っ込んで顔に切り傷、、など、他から見たら虐待かしらと思うような傷などたくさんです😭

• 9月20日
  • コドモドラゴン🦖

コドモドラゴン🦖

ありがとうございます。。
    ほんとにそうなんですよね、、登ることも降りることも覚えてしまいそんなことするの?!ってことばかりでついて行けません。。
    同じく顔も体もケガだらけで今日まさに腕にヒビ入ってしまいました、、本当虐待で連絡されるのではと不安です😭

• 9月20日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

ヒビですか😭お大事にです💦男の子ママ頑張りましょう!妊娠中ですし、お身体お大事になさってくださいね☺️

• 9月20日
  • コドモドラゴン🦖

コドモドラゴン🦖

ありがとうございます😭😭
    男の子ママ頑張りましょ〜😫✨✨✨

• 9月20日
ひまわり

男の子って無限の体力ですよね😱笑
体力0になるまで全力で遊ぶしほんと凄い💦

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

本当に無限の体力です💦体当たりされたり、ずーっと走り回ったり!男の子3人のママさん尊敬します!

• 9月20日
  • ひまわり

ひまわり

うちもです〜起きてる間はずっと動いてますよね😱

3人揃うとそれはそれは悲惨なことになってました😭
    末っ子が一番やんちゃなんですがきっと戌年だからかな?なんて思ってました😂笑

• 9月20日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

戌年とか関係あるんですかー?!?笑
    うちの息子も戌ですー🐶💦

• 9月20日
  • ひまわり

ひまわり

あるっぽいですよ💦
    卯年は外面がいいとか、巳年はしつこいとか、私はネズミなんですがいっつもちょろちょろしてたり、丑年の妹は大食いでした😂

• 9月21日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

干支でそんな性格のがあるんですね!面白いです☺️

• 9月21日
えだまめこ

めちゃくちゃわかります😂💕
さっきも、よく可燃物不燃物ゴミのゴミ箱あけてゴミ漁るので、ゴミ箱開けれないようにしたら、ゴミ箱倒して遊ぶように…((( ;゚Д゚)))

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゴミあさるんですか💦大変ですね😭うちは滑り台付きジャングルジムがあるのですが、少し持ち上げますよー😭

• 9月20日
  • えだまめこ

えだまめこ

力もちですね😂😂💗💗
    もう ジムに通おうかな?って思うくらい、体力ついてかないですよね(笑)

• 9月20日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

本当に力持ちです😭
    この間はリスが自由に走り回っている公園に連れて行ったのですが、うちの子はリス以上に走り回り。。(笑)
    リスを見て追いかけ回す息子追いかけるのに、久々に額から汗が流れてきて私汗かくんだと、そこにも驚きました(笑)

• 9月20日