※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

ご近所トラブルみなさんの近所には、めんどくさい人いますか?😅

ご近所トラブル
みなさんの近所には、めんどくさい人いますか?😅

コメント

みい

めんどくさい人とゆうか
嫌味ばかり言われます(笑)

• a

a

ええ?!おばさんですか?

• 9月21日
  • みい

みい

おばさんです!
    子供が子供産んじゃって〜と4人くらいの団体に言われたことあります。
    今となっちゃ大きくなったね〜♡とかいってきますが💢💢

• 9月22日
I&S&K

います(✽´ཫ`✽)

家建ててる途中の時に、隣の人が駐車場のコンクリートが壊れたと言われました。業者の人が建てる前に写真も撮っていて、元から壊れていました。結局、業者の方がトラブルを回避する為に直してくださりましたがなんか申し訳無かったです。

以前からとても面倒な人だった見たいです( *_* )

• a

a

隣の人ですか。。隣って尚更やですね😭😭

• 9月21日
はな

いじめられたりはありませんが、向かいに立ち話が長いおばあちゃんが住んでます😅

では~とか、この後予定があって~とか言っても帰してもらえず、下の子がグズグズ泣き出しても切り上げられません😭

そこのおばあちゃんの家は人が玄関に来るとチャイムが鳴るので、チャイムが聞こえると急いで家の中に入るか車に乗り込みます😅

• a

a

話長い人本当無理です😂😂😓😭

• 9月21日

お隣さんが、家の中が「ゴミ屋敷」状態で夏にゴキブリがでることです(T ^ T)1年目我が家にも被害が…

最初はお隣さんが原因だとは思っていなかったのですが…

夏通気性を良くするために玄関のドアを開けられていて、ゴミが多かったのに衝撃をうけました。

旦那が夏にお隣さんに会った時に、「うちの家ゴキブリめっちゃいるんだ」と言っていたそうです(T▽T)
自覚はあるんだーって思いましたね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• a

a

わー隣ってやですね。。匂いとか平気ですか?

• 9月21日

何かあったわけじゃないですが...
児童館で2.3回かぶってお喋りしてた
親子がたまたま隣のお家です💦
名前も知らない連絡先も知らない
どこに住んでたかもしれない
深い関わりはなかったんですが
引越しの挨拶行ったらまさかの
隣💦って感じでした(笑)
賃貸で住んで2年ですが
会ったら話す程度で全然
お喋りはしません、、
仕事も始めたので児童館にも
行かないので関わりないです🤣

退会ユーザー

木造賃貸なので
    生活音も聞こえるし
    未だに気まずくて
    仕方ないです🤣🤣

• 9月20日
🐣

全然いません!
というより、関わってません😂

よう

アパートの大家さんがうるさいです
主人の叔母の友達で、そのツテで安く借りてるので文句は言えませんが…
アパート敷地と関係の無い他人の一軒家、隣の空き家の草取りを全てしろだとか嫌なら出てってくれていい
友人の甥だからって特別扱いしないとか他にも色々主人が電話で聞くに耐えない暴言吐かれました
私は最初から嫌だと住むのに反対していたアパートなので
そこまで言われるなら出て行くと主人の叔母には大家さんにも迷惑みたいなのでアパート出ますって言ったら
叔母が大家さんに人として言って良い事悪い事の区別も無いのか、甥夫婦に暴言吐くなら出て行かせるから不必要に電話して攻撃するなと注意したら後日別の事でイライラしてて当たってしまった
ボロアパートで誰も住みたがらないから出て行くと言わず居て欲しいと謝罪の電話がありました…
私達夫婦も安く借りてる恩もあるのでゴミ捨て場の掃除や草取りは率先してするようになったので今は逆に暴言からお礼の電話に変わりました

まぐ

上の階がDVのあるご夫婦みたいで男性の怒鳴り声と女性の悲鳴がちょこちょこ物凄い声量で聞こえて来ます😓
奥様がご自身で警察を呼んでいるみたいで数回怒鳴り声と悲鳴の後に警察が来ています。

昼間はご在宅では無いのか深夜や早朝に怒鳴り散らしているので参ります⤵︎⤵︎
奥さん身の為にも早く出て行けば良いのに…と影で言われまくりです😂

「ココロ・悩み」に関する質問