※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
お金・保険

車を安く乗る方法や支払いの相談です。ローンやリースで購入している方、月の支払い額など教えてください。

車を一番安く乗れる方法ってなんですかね??
中古とか色々考えましたが、壊れた時にと思うと、、、。
みなさんローンで買ってますか?リースとかですか?
教えてください😵車の出費を抑えたいです。
月いくら支払われてるかも教えてください😞

コメント

あーか

うちは毎回一括です!
ローンだと利子もありますし。。

YーRーS

上の方と同じくうちも車は一括です。
利子もったいないです。新車でも中古でも一括払いしてます。

きなこ⭐︎

うちは、いつも現金一括です。
車を1番良い状態で乗るなら、新車の現金一括だと思ってます!
車の利子はびっくりする程高いので、その利子程もったいないものはないと思ってます💦

mamama

新車で頭金多めでローンで買ってます。

ザト

半分頭金でローンにしています♪
ローンを組むとディーラーにインセンティブがあるみたいで、値引き率が全然違います💕
うちの親は値引きしてもらって一括で買ってましたが、値引き情報紙とか見ると、色々参考になると思います😊
残価設定だと一括よりも支払う額が上がるので損しますが、金利の低い方のディーラーローンでとお願いすれば、残価と変わらない値引き率までは頑張ってくれるので得ですよ❣️

うー

うちも一括です。
利子勿体無いので💦

のん

長い目で見れば新車か新古車を一括で買って、それを12年くらい乗るのが理想です。
13年目から自動車税上がるし修理もたくさん必要になってくる時期なので、その前に新車購入というサイクルですね(^^)/