※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)
子育て・グッズ

広島県福山市在住の方に質問です⌄̈⃝プレミアム商品券は購入されますか( …

広島県福山市在住の方に質問です⌄̈⃝

プレミアム商品券は購入されますか( ¨̮ )??

コメント

yuyu

買いますよ‪︎‬‪︎☺︎

Hmama

特に欲しいものも今はないので
ギリギリまで待って色んな方のを
参考にしながら待って決めます👌

はじめてのママリ🔰

買います!
スーパーでも使えるので、普段の買い物で2万5000円なんて1ヶ月で消えちゃいます😂

ma

購入するつもりです!
結構使えるところがあるので
すぐになくなっちゃいそうです😊

母ちゃん

私は買いません🤣💦

suke

最初は買わない予定でしたが、分割で買えるし、2月まで買えるしせっかくなので購入しようと思います😊

ももたろう

もちろん買います!
2万円で25,000円分使えるのでハローズやゆめタウンなどスーパーで日常的に使えば1ヶ月の食費で全部すぐ使い切れます😂💦
スーパーで日用品買ったりオムツ買ったりもできるし、買わない方がなぜ買わないのかが気になります😅

• ももたろう

ももたろう

補足です😊
    商品券は5000円単位でじゃないと買えないので、支払いも5千円以上の時じゃないと使えないのかな、と思って調べたら商品券は500円単位みたいです👌🏻サイトでこのように紹介されていました。
    なのでスーパーやドラッグストアで千円とか二千円の時にも使えそうです✨
    5千円以上ってガソリンかオムツまとめ買いくらいしか思いつきませんでしたが少額ずつ使えるなら助かりますよね😄

• 9月21日
葵咲

うちは買わないです。わざわざお金出してまでって感じです。
タダで貰えるなら嬉しいですが、商品券を買うほど裕福じゃないので……

ちー

今回の商品券は使える幅が広そうなので購入予定です。
おむつは軽減税率対象外ですからね〜一月分程のおむつ代が浮くので損はないかと😊

ななみ

スーパーでも使えるので買います!食品や日用品買ってたらあっとゆう間になくなりますよね( ;´꒳`;)

ママママリ♡

買います😄✋5000円余分でと言うのがありがたいです😄

* M U G I *

あっという間に使いきっちゃいそうですが、来年の3月末まで使えるので購入してみます。

𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)

回答ありがとうございました😊

購入される方が思っていたよりも多くて驚きました!

我が家は2万円の出費になるので手が出ません😅
2万円で2.5万円の買い物ができることと5000円の商品券使うことの差が分からず
前者より後者の方がいいと思ったのは私だけみたいですね💦

ななみ

もう見ておられないかもですが( ;´꒳`;)
来年の三月迄の半年ぐらいしか使えませんが、一気に2万ではなく4千円単位で5回までかえます。
しかも使う時は500円単位、購入はハローズゆめタウンフレスタフジグラン天満屋等で買えるので、気軽に買えて1回につき千円分の無料商品券がついてくるってお得じゃないですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私はハローズで買物する前に、サービスカウンターで4千円で商品券購入して、そのまま支払い時に使っちゃう予定です٩(๑>∀<๑)۶
5千円分も買わないかもですが、500円単位で使えるなら余ったやつは次の買い物に使えますし、ユーホー等のホームセンター、セブンやファミマ、コスモス等のドラッグストア、結構使えるところ多いので、日用品とか買う時にもいけそうですし(*´˘`*)♡
うちは食料はハローズやエブリイで買うことが多いので、すぐに使い切りそうです!

全部じゃなくても、千円でも2千円でもMamaさんがお得に買い物出来たら良いなーと詳しく書いてしまいました。長くなってすみません。

でも、本音は五千円分、子ども手当に上乗せして振り込んでくれれば良いのにー!と思いました(笑)

• 𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)

𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)

詳しくありがとうございます😭

恥ずかしながら車のローンも私が仕事辞めてからずっと親に払ってもらってるくらい余裕がなく💦
    出費は1000円でも惜しい時期なのに購入期限と使用期限があって迷ってました🤦🏻‍♀️
    しかもコンビニやハローズ、ゆめタウン、フレスタ、フジグランで買い物することがないのでなおさら…

普段の買い物はほとんどダイレックスなのでダイレックスでも使えるのなら購入してもいいかなと思いますが買いに行くのも手間で😓

私もやっぱり5000円分の商品券を郵送してくれればいいのにって思っちゃいます笑

• 9月28日
  • ななみ

ななみ

返信遅くなりました。
    そうだったんですね!ハローズとエブリイよく使うのでついつい、余計な事を言ってしまいました( ;´꒳`;)
    私もダイレックスよく行きます〜!なんでも安いですよね(*´˘`*)
    最近ようやく、色んな商品の底値を覚えてきたとゆう、ダメな母です( ;´꒳`;)
    やりくりお互い頑張りましょうね〜!!

• 10月1日
  • ななみ

ななみ

今更ですが!
    福山にあるダイレックス全店で使えるみたいですよー(*´˘`*)もう見られてないかもですが、昨日気づいて、思わずメッセージ送ってしまいました(笑)

• 11月6日

「子育て・グッズ」に関する質問