※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものは
雑談・つぶやき

お子さんのことを教えてください😊おうちでは何て呼んでいますか?よけれ…

お子さんのことを教えてください😊
おうちでは何て呼んでいますか?
よければ由来も😃
また、お子さんはどんな子ですか?
うちは5ヶ月半の男の子で、うーくんと呼んでいます💓
「うー」から始まり、今ではたくさんたくさんおしゃべりを聞かせてくれるようになりました😁
だっこが大好きな甘えん坊さんで、だっこしてーと嘘泣きしちゃう賢い子です♡
皆さんのお子さんはどうですか?
皆さんのお話を聞いて癒されたいと思います😂

コメント

きょ

名前にちゃん付けで呼んでます!
最近お外が大好きで、特にスーパー等にある子供の遊び場がお気に入りみたいです。
朝起きて機嫌が良いと「くっく!くっく!(靴下と靴)」と玄関に靴下持って向かいます笑
きっとうちの子は天才です笑

• もものは

もものは

お外が大好きなお子さんなのですね😃きっと明るくて活発な大人になりますね😺
    付き合うママは大変かもしれないですが😁
    うちの子も間違いなく天才なので、きっと天才仲間です🤣

• 9月20日
るいこ

かんちゃんって呼んでます😂名前は夫がつけました♫

うちはマイペースでパワフル😱💦
3ヶ月で寝返り、4か月でズリバイ、5か月でハイハイ、つかまり立ちと毎日暴れ回って髪の毛引っ張られてます笑

だっこしてーって嘘泣きするなんて可愛すぎますね💕嘘とわかっても抱っこしちゃう♫

• もものは

もものは

そうなんです!分かっててもだっこしちゃうんですよね、じらしたりフェイントかけたりすると、それもまた可愛くて💕
    かんちゃん、可愛い響きですね☺︎3ヶ月で寝返りなんて早すぎますね😲成長が早いとこっちがついていくのが大変かもです😵
    素敵なエピソードありがとうございます😁

• 9月20日
ぴっぴ

お嬢さん、娘さん、名前で呼んでます😂

こないだ勝手に開けて塩まみれにされました😂

• もものは

もものは

お嬢さんっていいですね👗私も女の子に会ったら言ってみようかな😁
    歩き回るようになったらそういうイタズラが増えますよね😓楽しみなような怖いような💦

• 9月20日

二人っきりの時は殿 か 名前+さんです!流石に外では呼び捨てですが…笑
最初ふざけてそう呼んでたらそれ以外の呼び名がしっかり来なくなっちゃって
いつもニコニコで誰かの顔見ると満面の笑みで見つめるので近所のスーパー、コンビニでは有名人です🥰
かわいい笑顔にいつも癒されてます❣️

• もものは

もものは

殿ですか😏なかなか思いつかない呼び方ですね😏
    お子さんはみなさんのアイドルなんですね😊赤ちゃんの笑顔ってほんとに癒されますよね♡
    お子さんがにこにこでいられるのも、成田さんがたくさん笑顔で接してくれているからなんでしょうね☺︎
    素敵なお話ありがとうございました😂

• 9月20日
ちゅん

うなちゃんか名前で呼んでます☺️
名前はうなじゃないんですが笑

家ではハイハイしまくりのつかまり立ちしまくり、ちょっと目を離すといたずらしてるのに
外にいくとものすごくおとなしくていい子です😂
外面いい系女子😂
離乳食もりもり食べるのに
全然体重増えない😂
きっと動きすぎ😂

• もものは

もものは

うなちゃん、どこから出てきた呼び名なのでしょう?😁
    外面いい系女子ですか😁将来どんな大人になるのでしょうね🤣
    実はうちのうーくんも、お外や家族以外の人の前ではとってもいい子なのです😁こんなに小さい時から顔を使い分けるなんてすごいですよね🤣
    楽しいお話に癒されました、ありがとうございました🤗

• 9月20日
  • ちゅん

ちゅん

本名はゆいななんですが
    ゆいな→いな→うな みたいな感じです😂
    そういえばお腹にいたときから検診の時は大人しいのに普段は胎動激しかったなあなんて思い出しました😂笑
    ほんと、どんな大人になるのやら、、、楽しみです☺️

• 9月20日
チリポテトになりたい

家では名前かちゃんづけです🙌🏻💕

三女長男は〇っちゃんと呼んだり(∩´∀`∩)♡
例えるならタッチのかっちゃんみたいな感じです(笑)

ぐーみ

二人とも○○太なんで、それぞれ○○をとって○○ちゃんと呼んでます😊
長男はとにかくアホで、おしり、ちんちんというワードにすぐ反応する、ザ男の子という感じです😂
次男は、なんでもお兄ちゃんの真似っこしてます。
長男は車が大好きで、車になりきって部屋中を走り回るんですが、次男も一緒になってブーと言いながら走り回ってます✨😊

• もものは

もものは

2人の育児お疲れ様です🙇‍♀️
    毎日家の中は大騒ぎなのでしょうね🤣
    私よりも何年か早く子供を産んだ妹が、男の子は気がついたときには男になっていると言っていたのを思い出しました😏

• 9月20日