※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m( ¨̮ )
妊娠・出産

もう少し回答欲しいので再投稿させていただきます💧

もう少し回答欲しいので再投稿させていただきます💧

コメント

ぽんすけ

絨毛膜下血腫はほとんど吸収されるので問題無いと思いますが、心拍が気になります。
7wですと180くらいが平均だったかと思います。

• m( ¨̮ )

m( ¨̮ )

ありがとうございます。
    心拍弱いですよね💧成長もしてないし💧
    やはり厳しいんですかね。

• 9月20日
Chama

こんにちは( ¨̮ )
絨毛膜化血腫は、大抵が吸収されたり、排出されたりするので、大丈夫だと思います。

心拍ですが、その時ぐらいで120〜130と言われた記憶があります。先生曰く、「大体120~160とかが多いね。たまに170.180の子もいるよ。」とのことでした。ただ、100を下回ると数値として良くないようです。

恐らく、、心拍も少し気になりますが、赤ちゃんの大きさが特に気になったのではないかな?と個人的に思うのですが、大きさのことで何か言われてませんか??

• m( ¨̮ )

m( ¨̮ )

ありがとうございます。
    心拍弱いですよね💧
    「前回どれくらいの大きさと言われました?」「4.4ミリと言われました」じっーと見てもらったあと「4.2ミリですね」それしか言われてないです💧
    2週間後はしっかり赤ちゃんの姿見えると思いますと言われましたがやはり成長してないから厳しいのかな💧
    普通1日少しずつ成長するはずですよね、、、
    写真、赤ちゃんの姿らしきものが全く分からず💧

• 9月20日
  • Chama

Chama

4.4ミリや4.2ミリというのは、赤ちゃんの大きさではなくて、胎嚢の大きさで合ってますか??

うーん、そうですね。
    心拍より大きさが気になるかなぁ^^;

6週では私も胎嚢しか見えず赤ちゃんはどこ?状態でした。
    7週で初めて見えましたが、中には8週、まれかもしれませんが、遅くて9週の方もいらっしゃるようですよ( ¨̮ )

• 9月20日
  • m( ¨̮ )

m( ¨̮ )

ごめんなさい、赤ちゃんの大きさの事です。
    胎嚢の大きさは言われてなくて分からないです💧

初期の流産は防ぎようがないんですもんね💧

• 9月20日
  • Chama

Chama

ごめんなさい、そうだったのですね💦

妊娠初期に育たなかった場合は染色体異常と言われているので、お医者さんでも薬でも防ぎようがないみたいですね。妊娠した人からすると、どうにかしたい!って気持ちが強いから余計不安になっちゃったり検索したり。。

気持ち分かります。

これからの2週間は凄く長く感じると思いますが、人事を尽くして天命を待つ。ではないですが、気を紛らわしながらですね😌

• 9月20日
  • m( ¨̮ )

m( ¨̮ )

そうですよね💧
    なんとか育って欲しいです💧
    ありがとうございます!

• 9月20日
  • Chama

Chama

2週間後の検診で赤ちゃんが育ってることを祈ってます✩.*˚

• 9月20日