※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

トレパンを一度試してみたいと思ってます!オススメのもの、もしくはこの…

トレパンを一度試してみたいと思ってます!オススメのもの、もしくはこの商品は買わない方がいい!というものがあったら教えてください🙏✨

コメント

マキロン

気持ちに余裕がありダダ漏れ覚悟で良ければ3重のトレパンか普通のパンツが良いと思います^ ^
私の娘はそっちの方が気持ち悪くてオムツ外れるのも早かったです!

• omochichan

omochichan

ダダ漏れ覚悟で布パンツ始めたのですが、なかなか自分からは言えるようにならず…💦三層だと結構垂れる感じですか!?

• 9月20日
  • マキロン

マキロン

三層結構垂れます💦
    隙間があると尚垂れます💦

• 9月20日

omochichan

そうなのですね🤔布パンより多少漏れる量が減れば処理も楽になるかな…?なんて思ったり。。お店でいろいろ見比べてみますね!

• 9月20日
なめこ

6層のやつは冬は本当に乾かないし、オムツのように濡れるのあまり気持ち悪くないようなので買わない方がいいです!

omochichan

乾きやすさも大事なポイントですよね💦気持ち悪さを感じられなかったら意味ないですね… とっても参考になるコメントありがとうございます!

• 9月20日
もんすたぁ

6層はおすすめしません(>_<)
乾きにくいし、おしっこしたかどうか気付きにくいし、使い勝手が悪いです。
床を汚されること覚悟で普通のパンツをおすすめします。

omochichan

覚悟の上でパンツを始めたのですが、なかなか自分から言えるようにならず…💦やっぱりトレパン微妙ですかね😓このままパンツで頑張ろうかな?と思ってきました…!

• 9月20日
るーまむ

夏場だったせいもあるかもですが、アンパンマンのやつ縫製部分が固くて肌荒れして可哀想でした😭

omochichan

貴重な情報ありがとうございます!!せっかく布を履いてるのに肌荒れしてしまうのはもったいないですね😢気を付けて選んでみます!!

• 9月20日
  • るーまむ

るーまむ

うちは小柄なのですが、サイズ80がそのアンパンマンのしかなくて。
    サイズ80って普通のパンツもトレパンもあまり売ってないですよね💦

大きい分にはいいかと思ってサイズ90も買ってみたんですが、ぶかぶかすぎてトレーニングパッドつけてもダダ漏れです😂

• 9月20日

omochichan

トレーニングパッド!?なんでしょうそれは!初耳です✨検討してみます!!

• 9月20日
  • るーまむ

るーまむ

私もお店で見かけて買ってみました。生理用ナプキンみたいな感じの吸水パッドです。果たしてトイトレ的にどうなのかは微妙ですが😂

• 9月21日

omochichan

なるほど、そんな感じになってるんですね!たしかにしっかり吸水できたとしておむつとの違いは?ってなりそうです😂

• 9月21日