※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GKK
子育て・グッズ

全部私の思い通り、時間通りにいかないことなんてわかってるのに期待し…

全部私の思い通り、時間通りにいかないことなんてわかってるのに期待しちゃいます。
今日は朝1時間はやく起きちゃって、あぁ、昼寝の時間とかズレる、最悪だ。って思っちゃいました。
赤ちゃんだって人間だしはやく起きることはあるのに。
もっと柔らかい人間になりたいです。柔軟に?
まぁいいか!って考えられないことが多くて自分でもつらいです。
こんなことで悩んでる人いないですよね、、。

コメント

わかりますー
しかもなんか時間が永遠に感じます…
毎日同じことして何してるんだろって。

• GKK

GKK

ですよね、毎日繰り返し誰も褒めてくれないし、でも自分で望んだ子。頭の中でぐるぐるします

• 9月20日
Đⅈsℕⅇy*.°♡🏰🌠

早く起きたとしても昼寝の時間は
いつも通りに寝かせてますよ🙌
グズりますが、遊びでごまかします😅

• GKK

GKK

今日はなんとか誤魔化せました、、

• 9月20日
なるさん

私と同じですね💦
時間にキチキチし過ぎてて、ご飯の時間、昼寝の時間、お風呂の時間、就寝時間と毎日決まった時間にしないと気が済まないです😭
家族で外出しているときは、時間がズレても気にならないのですが、1人で育児をしている時間は時間にキチキチで、たまに息が詰まります!笑
少しでも時間通りにいかないと娘にイライラしてしまって怒ってしまったり。。
私も大雑把で柔軟な人間になりたいです😭😭

• GKK

GKK

それです、、同じ方いた、、
    なんか安心します、
    私は心の病気だと思うぐらいです😫
    しんどいですよね、でも時間通りにならないのもしんどい、これをやめるのもしんどい、、
    もうどうしたらいいのか、、

• 9月20日
マイコ

私も1日の予定を考えて行動して
予定通りに進まないと焦ったりイライラしちゃう人でしたが
ある時ふと、諦めがつきました😅きっかけは何だったのかわからないんですけど💦
自分の時間なんてないし、ストレス感じることも多々ありますが
とにかく、諦めました😅😅

• GKK

GKK

私めや諦めるキッカケがほしいです、、

• 9月20日
ロッツォ🐻🍓

赤ちゃんじゃなくても思い通りにならなくないですか😂?恋人とか仕事とか( 笑 )今までの経験で自分の思い通り〜!求めてたものそのまま期待に答えてくれた〜!なんてなかったので諦めなんてすぐつきました😂
いたずらはされるし言うこときかないし人の話は無視するし( 笑 )これからのが自我が芽生えて大変ですよ🥺

• GKK

GKK

確かに、、人間みんな違うししょうがないって諦めたいです😫

• 9月20日
1姫1王子

そんなふうに悩んだ時期もありますけど、娘を育てていてだいぶゆるくなりました。
味噌汁の豆腐を髪に塗りたくる娘を見ていた時に、洗えばいいんだよねと思えた瞬間がきっかけのような気がします。

• GKK

GKK

私もはやくそんなキッカケに出会いたいです、。
    すぐイライラしちゃう、、

• 9月20日

「子育て・グッズ」に関する質問