※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
サプリ・健康

一昨日から背中が痛く、ネットで検索するとすい臓ガンなどがでてきます…

一昨日から背中が痛く、ネットで検索すると
すい臓ガンなどがでてきます。。。

明日、子どもたちを旦那に預けて
病院へいこうと思うのですが
整形外科か、内科(臓器系の病院)へ行こうか迷っています。

最近、腰をひねってボキボキならすことが多かったのでそのせいかとも思うのですが、痛みが続くので病院へ行ってみようと思いました。

コメント

deleted user

私も1週間前にぎっくり背中になりってやーっと治りました😅

・一定の角度や動作をすると痛みが走る
・息を吸うと痛い
・起こる範囲は腰より上〜肩甲骨のあたり
・ある日突然痛みが出た

でした💦
寝返りを打つのもやっとで辛かったです😭
先に整形外科でも良いと思います!

  • トーマス

    トーマス


    同じ感じです!!
    背中の上辺りが痛い感じで、ネットだとすい臓ガンって出るんです。。。
    もぅ怖くて、、、

    整形外科行ってみます‼️

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉足らずですみません💦
    参考になるかと思い私の症状を書きました。
    上にあげた症状がもしあるようでしたら整形外科が良いかなと思った次第です!

    • 9月20日