※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう1ヶ月グズグズしてるんですが、今日ついに旦那から子供もろくに泣き…

もう1ヶ月グズグズしてるんですが、今日ついに旦那から子供もろくに泣き止ませられないのにこれから大丈夫かって言われました💦たしかに、言われたことを何度も繰り返したりして旦那に迷惑かけてるかもしれないですけどなんかもう色々自信なくなりました(T . T)

コメント

❤︎❤︎

え、旦那さんそれ言っちゃうんですか、、、ママだってまだママになって1ヶ月なのに完璧にできるわけないのに、、
じゃあ旦那さんが泣き止ませてくれたらいいんじゃないですかね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは思いました💦そんなに気に入らないならいっそ家を追い出してくれたらいいんですけどねw

• 9月20日
☃︎ 𓈒𓏸

旦那さんは助けてくれないんですか?

それを支えられない旦那も大丈夫か?って言いたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたらいつも私に返してきます💦
    ただただおっぱいあげ続ければいいって話じゃないですからね💦

• 9月20日
sasa

泣き止ませるってそんな簡単なものじゃないですよね😢旦那さんに体感してもらうしかないですね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日体感してるはずなんですけどね💦
    私も悪いですけど、いつまでもダンナが怒ったことに反省してる色が見えないみたいです💦

• 9月20日
れい

子どもは母親があやすと簡単に泣き止むとでも思っているのですかね?
そもそも2人の子どもでしょう
その発言旦那さんは完璧なブーメランで帰ってきてますけど…
子どももろくに泣き止ませられないのにこれから大丈夫か?って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います💦家にいてもほとんど手伝ってくれないのにそんな時だけそう言われると気持ち的にしんどくなります💦

• 9月20日
ひなたまま(23)

赤ちゃんが泣くのは仕事だからって言ってやりたいですねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

それに赤ちゃんは泣く事しか出来ないから、何かを伝えようとしてるのに。
旦那さんは何もわかってないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は泣いたらおっぱいだと思ってるみたいですけど、飲み終わってから30分寝てなくってなったらそんな飲ますわけにもいかないなとか思ってしまうんですよね💦

• 9月20日
  • ひなたまま(23)

ひなたまま(23)

私の娘もそうでした( ˊ• ·̭ •̥ )
    30分おきの授乳辛かったです🤱

何度か起きれないことがありましたが、みんなが支え合ってくれたからこそ乗り越えられたって思いました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

私は自分の実家へ帰って甘える事が出来なかったので
    旦那さんの家族に助けられました

周りに迷惑かけても、助けてもらったほうが、お母さんと赤ちゃんが、1番ベストなんじゃないですかね(◎︎´∪︎`))

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もうちも実家と家族が近くにいないので助けてもらえないんですよね💦

• 9月20日

「子育て・グッズ」に関する質問