※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

言葉も行動もぜんぶ期待するのやめよ。期待しただけ傷つく。結婚してよ…

言葉も行動もぜんぶ期待するのやめよ。
期待しただけ傷つく。
結婚してよかったことは可愛い子供が授かれたことだけだな。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!私も同じくです🙋‍♀️

シェリーメイ

同じです✋
でもそれくらい怒らずにしてくれたらいいのにとかやっぱり思ってしまいますよね💦

さくらもち

わたしもです。離婚、、、考えますがね。うちの両親も冷えきっていたように思いますが、それでも離婚しないでくれて良かったと思うので、忍耐かなと。早く旦那になにも感じない域に達したいですね(笑)

mamari

同感です🙋‍♀️
もうすぐ産後2年経つので期待はしなくなりました。
居ないものと考えられるようになりました。訓練ですかね🤣
全部自分でやること前提で動くようになったらだいぶマシな気がします。

一緒にいるのがとても苦痛で、居ない方が私自身穏やかでいられるし、気持ちが楽ですが、本当に離婚となったら、今のパートのままでは生活できないし、時間の余裕も、自分の美容や娘の習い事などに使えるお金の余裕も無くなるのは明らかなので、現状維持でやり過ごす日々です😂
子育てのための協業者として考え、愛情はありません😅
子育てが終わったらどうなるかな....😁

さぁや

本当は、仲良くいたいですよね。旦那が優しくしてくれないと、優しくなれません。期待したら傷つく気持ち分かります。
子供は可愛いです。それだけが救いです。

「家族・旦那」に関する質問