※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

5歳、3歳、1歳、それから10月に4人目を出産予定なのですが旦那が浮気し…

5歳、3歳、1歳、それから10月に4人目を出産予定なのですが
旦那が浮気しています。
どうやら会社の後輩と。
最近帰りも遅いし家にいても携帯をあまりいじらなかった人が
トイレに行ったりお風呂にまで持って行ったりしてたので
怪しいなと思い内緒で見てみたら
LINEや電話など、ホテルにまで行ったりしているようです😩
その事を問い詰めると逆ギレして
子育てしてる私に呆れただの
母親なのはわかるが、お前は女だ。
毎日化粧ぐらいしろ。女らしくしろ!など言われ
悲しくてショックでした。

今は、子供たちを連れてちょうど1週間実家にいます。
私は離婚したいと思っているのですが
子供達のことを考えると離婚しない方がいいのかなとか
専業主婦の私に1人で4人も育てられるのかとか
いろいろ悩んで考えています。
母や父は、ずっといてもいいと言ってくれていますが
あまり迷惑をかけたくありません💦

みなさんなら浮気した旦那と離婚しますか?💦
実体験でもいいので教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料がっぽり貰って離婚しましょう!!
3人もお子さんいて、これから赤ちゃんも産まれるっていうのに責任感がなさすぎます!
そんな旦那いりません😡

• りお

りお

やはり離婚した方が良いですよね💦
    本当に責任感なさすぎですよね。
    めちゃくちゃ腹が立ちます😖

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

浮気だけならまだしも、浮気してるくせに逆ギレするなんて以ての外です😡
子育ての大変さわかってなさすぎです。
ご両親の厚意に甘えて、しばらくは頼らせてもらってもいいんじゃないかなと思いますよ!
お子さんがもう少し大きくなったら、働くなりできるでしょうし!
そんな旦那さんといる方が気が滅入ります💦

• りお

りお

親には甘えてばかりで
    すごく申し訳ないです😭
    もうなんでこんな旦那と一緒におったんやろって思ったら
    自分がバカバカしくなります😖

• 9月21日
T&M

慰謝料たくさんもらいましょ😊
4人目が、もうすぐ産まれようとしてるのに
逆ギレする意味がわかりませんね。

LINEなどはスクショしておいて証拠となるものは写真などにおさめておきましょ😊

• りお

りお

慰謝料払ってくれますかね💦
    ドケチ旦那が……💦
    逆ギレされた時は、私が我慢したらいいの?って思っちゃいました💦

スクショして保存済みです!😆

• 9月21日
みー

何逆ギレしてるんですかね?
化粧する余裕できるくらい、家事育児して毎日早く帰ってこいって感じですね。

まずは、証拠と離婚するしないに関わらず女にも慰謝料請求しましょう。

ただ、離婚した方がいい!
というのは簡単ですが、お子さんが3人、そしてこれから産まれる子供がお腹にいると考えると、一人で育てる苦労も相当だとは思います。
一旦、旦那さんの対応を見てもいいかな、とも思います。。まぁ、逆ギレしてる時点で可能性は低いですが😅
第三者を交えて、話し合い必要かと思います💦
ちゃんと録音も取りましょう!

• りお

りお

ほんとですよね💦
    化粧する余裕なんてないですよね💦

女とはもう半年程、お付き合いしてるそうで💦腹が立ちます。
    女の方にも請求できるのですね💦
    無知なもので😅

話し合い大切ですね。
    1度してみます!ありがとうございます!!

• 9月21日
ロッツォ🐻🍓

2年ほど前ですが浮気されました!発覚して問い詰めたら反省していたのと、その時は金銭的に余裕がなかったので離婚はしませんでしたが離婚届は書かせて、次やったら養育費はもらうけど子供には会わせません。了承しました。って誓約書も書かせました!

逆ギレは意味わからないですが4人を1人で育てるのはなかなか大変だと思います。
周りはそんなやつ離婚の一択だと言うかもしれませんが、私はそんなことないと思います。変わる見込みがあったり別に良いとこがあれば、、の話ですけどね。

でも親が甘えても良いと言ってくれてるなら、少し甘えても良いんじゃないでしょうか😊

• りお

りお

許してしまうと
    またやってしまうんじゃないかと不安になっちゃいます💦

4人を1人では大変ですよね💦

ありがとうございます!!

• 9月21日
C-Cha☆°

子育てしている私に呆れるとはその発言に呆れます。
そのような子供な相手をする必要ないと思います。
化粧などをする暇もないくらい忙しいのに。
化粧や女性らしくしてほしいなら、主様をときめかすくらいしなさいよ。って話ですよ。
そして化粧する時間や女磨きする時間を家事育児協力してもたせなさいよ。
家事、子育ては女の役目だと区切って自分は外でその化粧バッチリの女らしさを持ち合わせた方と遊べるんでしょうがいいご身分ですね。
そのような方と今後居て、主様は一生を棒に振ってもよろしいのですか?

子供達の幸せは母親の幸せでもあると思います。

幸い、ご両親が居てもいいと言って下っているのであれば、しばらくご厄介になって、落ち着いてから家を出ても良いかと思いますよ。

私なら浮気されたら即切ります。理由にもよりますが、主様の内容と同じであれば切ります。

とても悲しい事を言われ、ショックを受けていると思いますが、内容はショックですが、そのような事を言う御主人なんてこちらから切り離しましょう。

• りお

りお

それを聞いた瞬間、何も言い返す言葉が出てこないぐらい
    呆れたし、ものすごくショックでした😖

そうですね。その方が良さそうですよね!!

• 9月21日
こっちゃん

慰謝料とれるだけとったほうがいいですね!
ちなみに、私は四人兄弟で母子家庭でした!
父からお金は貰えなかったし、むしろ父が作った借金を母が返したりしてました。母の実家にも頼れなかったので、母は昼も夜も働いて養ってくれました。
我慢もしたし、寂しい時もありましたが、今となっては母に感謝しかないですし、楽しく暮らしてたと思います。
覚悟さえあれば贅沢はできませんがなんとかなります!

• りお

りお

すごい尊敬できる素晴らしいお母様ですね😌

勇気出ました!!

• 9月21日
saori🌟

私の実体験ですが...上の子妊娠中ホテルに行かれたりと浮気され最初は子供のことも考え離婚の頭はなく向こうの親とも話し合い離婚はしませんでした。上の子が1歳の時また浮気をされ主さんの旦那さんと同じ逆ギレされ許せなかったのですが、子供の面倒等はちゃんとしてくれていて子供の為に離婚はやめようと思いましたが、その2ヶ月後浮気は継続され私自身上の子の育児家事ができなくなってきて精神的に無理だとなって離婚して今は再婚して幸せを掴みました。
我慢できるのであれば我慢するのがいいのかもしれませんが、子供達にはその精神的な気持ちがよく伝わると私は思いますので親に頼れる状況とかであれば離れても構わないと私は思います。
ちなみに私は養育費、慰謝料等離婚時もらっていません。子供ともあわせない。それだけ元旦那が嫌いになりました😊長々失礼しました😭

• りお

りお

子供って伝わってないと思ってても
    結構伝わってる事多いですよね💦
    旦那の帰りが遅い事で悩んでる時に
    長女が、そっと後ろから頭ポンポンして抱きついてくれたんです😭
    それだけで嬉しかったですし
    やっぱり子供って感じるんだな〜と思いました😭
    再婚して今が幸せなら良かったですね😌❤

私もあんなやつ大っ嫌いです。
    やはり離婚した方が良いのかなと思いました💦

• 9月21日

「家族・旦那」に関する質問