※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

もうすぐ娘の予防接種なんですけど、予防接種予診票って全部書きますか⁉️

もうすぐ娘の予防接種なんですけど、予防接種予診票って全部書きますか⁉️

コメント

すもも

全部書きますか?とは?
1度に何種類も受けますが、すべて記入しますよ♪

書けるところは全部書いて行きますよ〜!

書ける所は全部書いて行った方が、受付した後スムーズだと思いますよ♡︎(°´ ˘ `°)/

• プチ

プチ

初めての事で書いた方がいいのかわからなくて😣
    分かる所だけ書いて持ってても大丈夫なんでしょうか⁉️

• 9月19日

退会ユーザー

初めてだと迷いますよね😫💦
    分かる所だけ書いて、受付の方に聞いてからでも大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

• 9月19日
  • プチ

プチ

保護者名は旦那か私だったらどちらの名前の方がいいんですか⁉️

回答欄のはいかいいで答えるのも記入した方がいいでしょうか⁉️

• 9月19日

退会ユーザー

私はいつも病院に連れて行く方の名前を書いてます❁︎
    普段は私の名前書いてますが、旦那だけで子供達連れて行ってもらった時は旦那の名前を書きました🙆‍♀️✨

そこも記入していって大丈夫ですよ♪
    もし意味が分からなかったり迷ったりする項目があれば受付の方に確認してからでも良いと思います👌🏻

• 9月19日
  • プチ

プチ

病院に連れてった方の名前と電話番号を記入したらいいんですねぇ😃
    ありがとうございますm(_ _)m

質問項目で分からない時は、受付で聞いてみます✨
    子どもが出来て初めての事だらけで分から事ばかりです😣💦

• 9月19日
ひよこ🐤

書きますよ!渡されていなければ病院で書くので少しはやめに行くといいです^^*