※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が帰宅したときにご飯できてなかったら、お腹空いた、待てないから…

旦那が帰宅したときにご飯できてなかったら、お腹空いた、待てないから買ってくると言われる。
作ってる途中なのに。
でも、旦那が帰宅したと同時に食べれるようにしてたら、今いらないと言われる。
今日はパスタなのに、出来上がった瞬間今いらないと言われ、あとで食べるらしい。
お腹空いてるとき空いてないときあるのはわかるけど、先に言っとけよ、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😨ひどい…
私だったら、何時にいるのか、いらないのかLINEしてもらいます

• まるこ

まるこ

帰宅時間も毎日バラバラなのにいつ帰るのか連絡ないし、それで丁度良くご飯作るほうが難しいです😂
    更には、帰り道にパン食べたとかで帰ってきたらお腹空いてないとか言われます😨 
    連絡してくれればいいんですけどね、、

• 9月19日
ゆま汰

え、普通にぶっ飛ばす案件なのですが🙄🙄?おや?🤔←

まーさんお優しい😭❤
てめぇの腹の状況なんざ知るかっ!!!←ごめんなさい

• まるこ

まるこ

以前はそれでよく喧嘩になりました!
    旦那はご飯ができたら家族揃って同じ時間に食べるという習慣がなかったようで、そういう感覚が無いようです。
    なので自分が食べたいときに食べたいものを食べるんですよね💦

• 9月19日
。

何それ😡😡😡😡
旦那さんワガママ過ぎませんか?!😰まーさんに甘え過ぎです。

• まるこ

まるこ

帰り道にパン食べたとかで帰ってきたらお腹空いてないとかもよく言われます😨
    しかも帰宅時間も毎日バラバラで、連絡もないのでわかりません。笑
    自分が食べたいときにしか食べたくないようです。

• 9月19日
みゆ

そんなわがままな😱😱😱
100歩譲って後で食べるは分かるけど、作ってるのに買ってくるはあり得ないですね😠

うちの旦那は帰ってきて出来上がってないと一緒に作ってくれます🥺
それくらいしてほしいですよね!😾

• まるこ

まるこ

後で食べると言って、実際食べたこともないです😂
    その場合は次の日に出しますが。
    買ってくるは、うざいです!
    もうすぐできるよと言ったらじゃああと何分?買ってくるより早い?とか言われます😩
    優しい旦那さんですね🥺!素敵です!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

そんな都合よくできません。
こちらからもう御断り。

• まるこ

まるこ

帰宅時間も毎日バラバラなのにいつ帰るのか連絡ないし、それで丁度良く作るほうが難しいです😂
    帰り道にパン食べたとかきたらお腹空いてないとか言われますし帰ってきてから言われてもってなります😔

• 9月19日
ママリ

まーさん優しすぎます😭
子どもいてそんなタイミングよく出来上がるだけでもすごいのに、旦那のお腹のことなんて考えられません💦
作る気もなくなりますよね…

• まるこ

まるこ

作る気なくなります!
    伸びたパスタさっき食べてました笑
    せっかく帰宅時間に合わせて作った意味ないです😨

• 9月19日
Uchan🧸

私だったら完全に怒ってます🤯!
私は旦那に温かいご飯を食べて欲しいから帰宅に合わせてご飯作っているにも関わらず、何十分も食べないことあって「はい?😤」って感じになるときあります😂

• まるこ

まるこ

前はよく喧嘩してました!最近は諦めてます笑
    だいたい先に私と娘が食べてるので旦那のはあとからチンですが、パスタとか後からだと伸びて美味しくないから帰宅時間に合わせてるのにいらないと言われてイラつきました😩笑

• 9月19日
なぁこ

帰宅時間が読めない上に、勝手な行動をされるくらいなら、割り切って夕飯は自分で買って食べてと言ってしまっても良いと思いますよ😅
または新婚さんなら、夫にきちんと帰る前に連絡をするよう教育し、例え帰って来て作り終わっていなかったとしても、先にお風呂を済ませてもらい、待つことを教えましょう!

• まるこ

まるこ

以前連絡するように言いましたが、帰宅時間の連絡はできないらしいです💦
    そして食べたいときに食べたいらしく、お腹すきすぎると逆にもう入らなくなるから待てないとのことです、わがままですよね😔

• 9月19日
  • なぁこ

なぁこ

いっそもう放置で良い気がします😅大人なんだから、歩み寄る気がないなら小遣いの範囲で勝手にやってくれ!です🙄

• 9月19日

「家族・旦那」に関する質問