※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

今髪がセミロングくらいで、もっと伸ばそうとしている方、どのくらいの…

今髪がセミロングくらいで、もっと伸ばそうとしている方、どのくらいの頻度で美容院に行っていますか?

カラーは自分でやっているので、カットとパーマでしか美容院に行かないのですが、みなさんどういうタイミングで行ってるのかと思いまして。
美容院に行くのは楽しみなので行きたいのですが、伸ばしたいからあまり切らないので、変わり映えしないのはもったいないなぁと思って😅

参考までに教えてください💓

コメント

くうちゃん

伸ばしたい時は毛先のみ切ってもらったり整えてもらいます✩.*˚

私はめんどくさがり屋で気が向いたらで美容院の人も知ってるので
前髪や後ろも伸びても変じゃないようにしてくれてます💛
なので頻繁に行ってなくてもいつも綺麗と周りから言われますよ!

• mamari

mamari

やはり毛先だけ整えるかんじですよね✂️
    私は前髪だけ自分で切っているので、だんだんバランスがおかしくなってきます😂
    それを目安に行ってみようと思います😅
    ありがとうございます😊

• 9月18日
れもん

トリートメント月1で
カットは2ヶ月くらいです🤔💦
カラーはほとんど黒に近いので
色が出てきたかな~と
思ったときくらいです😣💦

• mamari

mamari

トリートメントに通われてちゃんとメンテナンスされてるんですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月18日
ヒート

子どももいるし頻繁にはいけないので、節約もかねて3ヶ月か4ヶ月に1回とかで溜めに溜めて行ったりしてます😂でも小まめに切ってた方が伸びるともいいますよね…💦もっと小刻みに通った方がいいのかもしれないですが😂

• mamari

mamari

私は半年以上行かないときもありました😂
    前髪だけ自分で切ってるので、だんだんバランスがおかしくなってきて、半年は持たなくなって来たのですが、たいして変わり映えしないのにあまり頻繁に行くのももったいなぁというケチ心から迷ってました😆💦
    前回行ったのが6月だったので、そろそろ行っていい頃ですね😁✂️
    ありがとうございます😊

• 9月18日

毎月行ってますが頑張って伸ばしてます😅
髪質改善やったりして切れ毛を防いでなるべくのびるように頑張ってます💦
カットは様子見て整えてもらう感じにしてます。
あとは前髪を変えて気分転換したりです😊

• mamari

mamari

毎月メンテナンスされてるんですね✨すばらしいです✂️💕
    前髪だけで全然変わりますもんね〜☺️
    ありがとうございます😊

• 9月18日
ELLY

私も今伸ばし中です。
2ヶ月に一回カラーと毛先揃えるついでにトリートメントもしてもらってます🙆‍♀️
あまり放置すると痛んで切ることになるので...。

• mamari

mamari

定期的にメンテナンスされてるんですね✨
    カットだけでカラーは自分でやるつもりでしたが、夏のダメージもあるし今回はカラーも美容院でやろうと思い、来週予約入れました😊💓
    美容院でのカラーなんて10年ぶりくらいかもです😆💦

コメントありがとうございます💕

• 9月20日

「ファッション・コスメ」に関する質問