※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発達障害ママ
子育て・グッズ

なんで結婚しちゃったかなーこの人と。あぁー毎日つまらない。子供は可愛いけど。あたしになんのメリットもない。

なんで結婚しちゃったかなーこの人と。
あぁー毎日つまらない。
子供は可愛いけど。
あたしになんのメリットもない。

コメント

たーまま

すごいわかりますー。一緒の空間にいるだけで、気分だだ落ち…。旦那要らないー。帰ってこなければいいのに。

• 発達障害ママ

発達障害ママ

まじですかー。一緒ですね( ◜ω◝ )☝︎♡
    一緒の空間 ツラいですよね?!涙

• 9月18日
  • たーまま

たーまま

辛いとか通り越して、死なないかなぁと望むばかりです☆

• 9月18日
  • 発達障害ママ

発達障害ママ

😂😂💦

恋愛結婚ですか??♡

• 9月18日
  • たーまま

たーまま

ちがいますちがいます。恋愛してたら絶対ゴールしない奴ですね~。言ってしまえば嫌いなタイプ。結婚してから厄介です。
    変な話ですが、(交際0日婚というのでしょうか、、当時はその言葉なかったですが。)当時付き合ってる彼と別れ、ちかくにいた男友達でした。以前より何度か好意があることは聞かされていて断っていたのですが、私も当時の別れた彼との恋愛に疲れた&いい年になったのもあり、付き合うとかでなくもう速攻結婚しようと思っちゃったんですよね~。
    で、タイミングよく付き合ってもないのに「結婚してほしい」と言われ。
    それが今の旦那です。口だけで中身のないことに気づかず結婚しました~♪♪最悪ですw
    独身時代、何度か告白されその度に奴に抱いた違和感は今思い返せば正解だったと思います。

• 9月18日
  • 発達障害ママ

発達障害ママ

やば(´⊙⊙`)
    うちと同じ経緯で感情入って読みました。
    運命感じた…(ºдº)!!

もしかして、私ですか?
    って思ってしまいましたww

• 9月18日
  • たーまま

たーまま

えー!なんと!笑
    わたしみたいなのはいないだろうなぁと思ってました!

ともかく気持ち悪いんですよ、うちの奴。性格の悪いかつ芯は根暗な女と同居してるみたいですよ笑笑!
    ふてくされた時の馬鹿面みせてあげたーい☆

• 9月18日
  • 発達障害ママ

発達障害ママ

同じくー!!
    気持ち悪いです😭💦
    臭いしきったないし、不審者って感じです。
    確かにわたしも社交性あるほうじゃなかったけど、
    結婚したら 皆無になりました☆

• 9月18日
  • たーまま

たーまま

臭い。そこも同じ笑。うちの奴口臭半端ないですよ。死人かって感じの腐った臭い。なんなんですかね?きもいわ〜。。

なんか今二人目妊娠してるんですけど、妊娠中だから何かと嫌になるんだよーとか軽く言われるんですが、私の場合そうでなく結婚してからずっとそうで、この妊娠は計画して作ったので「大好き〜」の証でもなんでもないです🤗♡
    兄弟がほしくての気持ちで、子供は別だったので。もちろん一人目いなければとっくに別れてます…泣

• 9月18日
  • 発達障害ママ

発達障害ママ

同じく、子供いなかったら別れてます😭
    死人レベルの…?!笑
    うちはタバコです😭吸殻食べてる?今? ぐらい臭くて 気持ち悪いです。

ベビちゃん楽しみですね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♥お身体だいじょうぶですか?安定期に入ったぐらいの所ですかね🌈🌈
    子供を育て、守り、まま立派です♡♡
    男は何もしないですねー😔💭

• 9月19日
  • たーまま

たーまま

なんかドブみたいな匂いするんですよね…お風呂に歯ブラシ置いてるんですけど立てかけてる底の部分奴のだけカビ生えてるし…子供が触ろうとして必死で阻止します笑。まじでキモくないですか?子供に移されたらとゾッとし、歯医者に私の悩みを先に伝えておいて内緒で通わせたこともあるんですが、半端ない歯石と歯茎に通ってる血が腐ってたらしいですよ〜。本人「汚れてたみたいでクリーニングしてもらったぁ」の一言で終わり。は?こっちら全部先生から聞いてんだよと心の中で奴を殺しましたね😨てか、誰もそんな奴と食卓囲みたいと思わないですよね、普通に🤗笑。男って…の一纏めにするのも申し訳ないくらいくそハズレの男ですよ〜。泣

今週末、奴の親と私と上の子つれて安産祈祷行くんですが、ほんと憂鬱です。こいつ産んで育てた奴かって目でいつも見ちゃいまーす😝

なんか色々愚痴ってすみません…。私もなぜかいのちさんに同じ境遇の運命を感じたようでドンドン話しちゃいました🙇‍♀️

• 9月19日
  • 発達障害ママ

発達障害ママ

そうだったんですね٩( ๏ ๏)۶
    歯ブラシの下のカビで笑ってしまいました💦すみませんです💦

いやいや、全然ぐちって下さい〜(っ◜௰◝c)
    良き妻演じてたり、我慢し続けたりするの もう嫌ですもん!ハッチャけましょう!
    ☺🌈

ベビさん、おはよ〜〜(o^^o)🌸🌸
    今日もすくすく おおきくなぁれ

• 9月20日
  • たーまま

たーまま

ありがとうございます😊

今日も仕事が終わり、今から息子を迎えにいきまーす!金曜日って独身の時はすごくワクワクしたのですが、今は土日を考えたときの憂鬱といったら…(私も奴も土日祝休みの会社なのです)泣。
    ただ、それとは関係なく1週間頑張った息子には偉かったねって私も気分よく土日いっぱい遊んであげたいって気持ちもあって…ほんとに奴の存在だけがこんなにも私の気分を害するものかと🤑吐きそう。。笑

昨日ニュース見ててふと思ったんですよね〜、あの埼玉の男の子の義父のやつ…私も奴と離れたいって本気で思ってますが、お金とか考えたら(決して高収入ではないですが)離れた後、きっと生活とか考えるときがきて、万が一再婚とかしたならこういう不安要素がまたでてくるんだなと…子供を生活を安全に守ることを目的としたら今の関係のまま年老いるしかないと。。子供が成人したあとは別ですが今はなんとも。でもすでに私の精神面が限界を超えてます泣。

• 9月20日
  • 発達障害ママ

発達障害ママ

こんにちはー(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ベビさん調子はいかがですか?👶♡
    ママも調子はいかがですか🌈🐻💝

お仕事に育児、お疲れ様です💦
    手を抜けるとこぬいて、むりしないで下さいね。

いろんな事件やってますもんね…殺人したりする人は共感できないですが、どんな母親も 悩んでたんだろうなーとは 考えます(;´Д`)
    私も経済力が旦那ほどなく、一緒にいるしかないと腹をくくっている感じで💦笑←これがまたしんどいですが。

子育てしてるママのプレッシャーってデカいですからね😧❤

お腹の命を護ってるたーままさんは、もう、居てくださるだけで十分なんですょ。

走らないでくれてありがとう、重いものを持たないでくれてありがとう、いつも話しかけてくれて、たくさん撫でてくれてありがとう。。👶

沢山の危険から護り、愛しんでくれていることに感謝していると思います✩°。⋆

だんながキモイなら 後回しで大丈夫!
    ムカつくなら2、3発殴っても大丈夫!(笑)
    脳内彼氏を作っても大丈夫♡笑

たーままさんが幸せであれば いいんです。😊
    私も、たーままさんと一緒に
    自分が幸せで居られるように考えていきますょ🎶

何回も何回も返信しちゃってすみませんです⤵✨😌✨⤵

• 9月21日
美波

わかりますー。
私もちょうど今同じこと考えてました。
子どもは可愛いので仕方ありませんができることなら離婚したいです!

• 発達障害ママ

発達障害ママ

疲れ果てたつぶやきに返信ありがたかったです💦
    ありがとうございます♡
    美波さんは、旦那さんのどんなところが好きで結婚されたのですか(。・_・?)ハテ?

• 9月18日
  • 美波

美波

決断力があり、物事はっきり言うところが好きだったのですが、今となってはモラハラです😓

• 9月18日
  • 発達障害ママ

発達障害ママ

モラハラか…
    精神的にこたえますよね💦
    ほんとに、同じ人間か?!って
    思いますよね(💢`・―・´)

• 9月18日
ママリ

旦那の仕事が休みの日の方が私イライラ増してることに最近気付きました(笑)
チクチク刺すような事言ってくるんです。だったら全部やってよ💢って思います💧そしてなんか疲れます(-.-;)
子供の面倒の見方もなんか微妙~に感じてきていて。
なんか、嫌ですね😂ストレス溜まるー😂

• 発達障害ママ

発達障害ママ

返信ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ひっかかる言い回しする感じですか?ˊㅿˋ

ちなみにうちは「〜〜 だぜ?」って感じで、語尾が
    ダゼになっちゃうんです😭💦
    あと、「バーロー」とか言います笑 恥ずかしすぎて一緒にいれないです。

休みの日ってゆううつですよね。こっちのイライラ気付いてんのかー?!って思います(-_-)

• 9月19日