※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
家族・旦那

もうなんかなぁーなんでこの人と結婚したんだろ…って毎日思う笑このまま…

もうなんかなぁー
なんでこの人と結婚したんだろ…って毎日思う笑
このままこの人と何年も何十年もいるの?
そう考えたらつまんない人生だなって

なんだかんだ俺といたいんだろ?って朝言われて
鳥肌たったわ
なに勘違いしてんの笑
気持ち悪いわ👎

毎日いるだけでストレス!!
こんな旦那とさよならしたいけども、
まだ子供が小さいから
貯金しよ😂

同じ部屋で寝たくなーい
顔も見たくなーい
会話もしたくなーい

同じような考えのママさんいます?😂

コメント

kim

わかりますよー💦
葛藤の日々を過ごしてます😭

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    ストレス発散どうやってます?😭
    家にいるだけで苦痛ですよね😩

    • 9月17日
  • kim

    kim

    平日はまだなんとかなりますが土日(旦那が休み)が来るのが嫌です💧
    どうしても一緒にいたくないときは息子連れて実家に帰ります💦あとは本音で話せる姉や友人に旦那のことボロクソ話します🤣(笑)

    • 9月17日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    週一でも嫌ですよね!!😂
    もう同じ空間に居たくない!
    そんな感じです😂
    離婚とかは考えてます?

    • 9月18日
  • kim

    kim

    離婚は頭をよぎったことはありますが本格的に調べたり行動にうつしたりはしてません、、
    大丈夫ですか?ストレスやばいですよね😰

    • 9月18日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    私もそんな感じです😩
    実際お金ないし、
    子供はまだまだ小さいし、
    すんなり別れられるとは思えませんもん…😭
    だったら今じゃなくても、子供が大きくなるまで我慢するかとか…色々考えます😩

    • 9月18日
ひなの

分かります。笑しんどいです。笑

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    ほんとやばいですよね!!笑
    旦那として人として
    私は受け付けられないですね😂
    もう触れて欲しくない笑

    • 9月18日
kirei.

わかります。毎日しんどくて精神的にきてます。

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    しんどいですよね〜!😩
    息子さん1歳だと歩き始める頃だし、尚更大変にもなるじゃないですか!
    なかなか息抜きも出来ないですよね😭

    • 9月18日
  • kirei.

    kirei.

    うちは今別居して2ヶ月です。笑

    • 9月18日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    やりましたね!!笑
    気持ち的に少しは楽になりました?
    別居ってどうやって切り出しました?
    私家が私の名義なので、出るに出れません😩

    • 9月18日
  • kirei.

    kirei.

    うーん!一緒にいる時よりはましなのですが、それよりも子供と2人で楽しいと思えるので旦那と結婚してる意味が分からなくなって離婚も考えてます。旦那は全く離婚もする気ないですが。

    別居は、
    一緒にいて居心地が悪いから1回離れて暮らそうと言いました。旦那はずっと反対していましが、このまま一緒にいたら悪い方向悪い方向にいって離婚しちゃいそうだから、離婚じゃなくて別居しようと。笑

    • 9月18日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    すんなり別居理解してくれた感じでした?😲
    暫くはこのままでいく感じですか??

    • 9月18日
  • kirei.

    kirei.

    いや、すぐには理解してくれず。とりあえず里帰りして考えてと言われ実家に1ヶ月帰って、帰ってきてからも気持ちに変わりがなかったので別居できました。

    そうですね!旦那はいつでも一緒に住めるからと言ってきますが正直私は、離婚がいいかなと思っています。

    • 9月18日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    別居に切り出す勇気って凄いと思います!
    同じ状況でいたらストレスと隣り合わせですもんね😩
    里帰りしてもやっぱり離婚する気持ちは変わらないってことなんですね!

    私も別居考えてるんですけど、
    いざ離れて子供がだんだん大きくなってきてパパの存在聞いてきたらなんて答えようかなーとかも考えたりします😩

    • 9月18日
  • kirei.

    kirei.

    里帰りして別居しました!

    なるほど...
    うちは、近所で別居中なんですよ(笑)なのでいつでも会えるっちゃ会えるんですよね。そして、別居期間もずっとではなくて旦那の仕事が自営なので落ち着いて、子供の面倒も見れるようになったら別居やめてまた一緒に住もうと。旦那の意見ですけどね。。

    私的にはもう離婚してもいいかなと
    思っていますが子供のこと考えると迷うところです。

    • 9月18日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    近所!!😂
    近いですね会えちゃいますね笑
    旦那さんのどこらへんにストレス感じます?😲

    離婚したいけども、
    やっぱり子供のこと考えたらってそれすごくわかります!😭
    自分だけじゃないですからね😭

    • 9月18日
  • kirei.

    kirei.

    旦那の顔色伺いながら生活してたり、私はストレス発散する暇さえないのに旦那は仕事で疲れてるしパチンコでストレス発散して何が悪い?みたいな言い方ですかね...。他にも色々ありますが( ´∵`)

    子供のために離婚せずに我慢するか、我慢してまで一緒にいても子供もそれを見るのが辛いだろうから離婚すべきか迷います。

    • 9月18日
さー

凄いよく分かります💨
近づかれて嫌がるとうちの旦那も照れてると思ってます💦本当無理〜

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    一緒です!!
    旦那さんのどこが一番ストレスとかあります?😲

    • 9月18日
  • さー

    さー

    全部です😂笑
    自分勝手だしすぐ自分の体調不良アピールするし効率悪いし…全部挙げれば朝になりそうな勢いです💧
    唯一の救いは子供を可愛がること位?です😑

    • 9月18日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    体調不良アピール一緒です!!😂
    あれなんなんですかね…
    イラっとしますよね笑
    心配する優しさよりも苛立ちの方がこみ上げてきます笑笑

    • 9月18日
ママ

すごく分かります。
旦那が休みの日は、一人でどっか出かけてくれないかな?って思うし、イビキうるせーから早く寝室分けたいし、会話しても性格合わなさ過ぎて喧嘩になる。金遣い荒いし、不細工
まじでうちの旦那メリットないです!
なぜこんなのと結婚してしまったのか人生最大の選択ミスです。子供いなかったら絶対離婚してました😩

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    全てが一緒すぎて…超共感です🙏✨
    子供がいなかったらって私も思いました😩
    でも産んだことは後悔してないし、
    可愛いから子供だけは何が何でも守るって心から思いますね😩

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    このクソ男と結婚した事は後悔しかないけどこの子が居るのはこの男と結婚したからなんだよなぁ、、🧐と、そこだけ感謝してますが
    後は何も旦那に用ないです😩
    いつ離婚するかわからないし、そもそも旦那とはもうそういう事出来ないのでうちは一人っ子決定です。笑
    同じく、仮面夫婦でも離婚になっても子供だけには愛情注いで私が守って大事に育てていきます🤝

    • 9月18日
  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    用がない😂!!
    全く一緒です笑

    もうほんとストレスですよね笑
    髪の毛全てがストレスで抜け落ちるんじゃないかって毎日思ってます😂

    生後5ヶ月ってそろそろ離乳食はじまる時期ですし、これからもっと大変になりますね😩

    • 9月18日
deleted user

私は娘生まれてから同じ部屋で寝てません😂
旦那の休日が苦痛で、なるべく一緒にいなくて済むように予定を立ててやり過ごす日々です🤣
会話も少ないし、喋ってもあんまり顔見てません😑

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    部屋別々なんですね!!
    なんか言われたりしないですか??😂

    会話ってどのレベルの会話します?笑

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前は早く同じ部屋にしたいって言ってましたが、別々にしてもうすぐ2年経ちます😂
    もう言われたとしても私は戻すつもりありません。


    会話は娘に関することなら私からも話しますが、自分のことはほとんど話しません。
    すごくご機嫌なときなら多少は話してるかもですが😅
    旦那は自分のこと、仕事のこと、いろいろ話して来ますよ😁
    旦那への愛情が無くなって、どうしてこうなってしまったのがとても悩んで落ち込んで、精神科にかかったこともありました。
    しばらく悩んだ末、子育てのための協業者という位置付けでやっと落ち着いたところなので、基本私からは業務連絡と、お礼、挨拶くらいですかねぇ😅超ビジネスライクに割り切ることにしました☺️

    • 9月18日