※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
ファッション・コスメ

いま身長が90センチぐらいで、少し大きめで100センチの服を着せてるんで…

いま身長が90センチぐらいで、少し大きめで100センチの服を着せてるんですが、110のサロペットはやっぱり大きすぎますよね?😅
サロペットだし、大きめでも大丈夫かなと思って100とどっちがいーか迷ってます💦

コメント

deleted user

息子が同じくらいの体型です(∩ˊ꒳​ˋ∩)
110のLeeのデニムサロペ買いましたが裾がめっちゃ長いです。でもロールアップしても全然可愛いし方も調節できるし長く着れるのでありだと思います( °꒳° )

みり

100で良い気がします!長さは行けたとしても肩紐が余るかもしれません💦それくらいになると調整できるようになってたりするのかわからないので、それならまた話は変わってくるのですが、、。うちの子も大きめなので身長80くらいで90の服着せてて、全部90買ってたのですが、サロペットは着れるけど肩紐が落ちてきて結局まだ数回しか着てません😂😂春に買ったので秋はなんとか着せたいと思ってます。。
90でも意外に80とか70とかの服とかズボンもギリギリ着れてるし、大きすぎる方が着にくい気がします💦

でも、冬になってきてニットとかごわごわしたものを重ねたりすると着心地も変わってきそうですね!大きい方が長く使える気もするけど、私なら今着せたいのであれば100を買うと思います。

ママリン

100センチのうちの子で110で少し大きめな感じで着てるので、90センチでしたら100の方が良いんじゃないですかね💦
まだ100なら来年も着れると思いますし。。😅

yuki♡♡♡

皆さんコメントありがとうございます!
まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
結局コメントを参考にさせてもらって100センチにしました😊