※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

皆さんの旦那さんは作ったごはん、毎日おいしいって言って食べてくれま…

皆さんの旦那さんは作ったごはん、毎日おいしいって言って食べてくれますか?✨


うちは最初の1年目はこれ何〜?美味しい!とか
料理上手で嬉しいみたいなこと言ってくれてたのに、
結婚2年目にしてなくなりました😭笑
それがちょっと寂しいです🤣🤣🤣
料理のモチベーション上がりませんっ

まぁ、美味しかったらめちゃくちゃ食べてくれるので
大体みたら分かるのですが…
口に出して欲しいっ‼️

わがままですかね😂
こんなものでしょうか。。笑

コメント

エイヤ

うちは毎回美味しい美味しいって言って全部食べきってくれます☺️
まずくても笑いながらこれなんか焦げとる笑とか言いながら全部食べてくれます😂

毎日照れくさいのと、簡単なもので申し訳ないのと、です笑

  • mama

    mama

    わー羨ましいです😳💕💕
    確かに、毎日言われるとそれはそれで照れくさいですよね(笑)

    • 9月17日
deleted user

言ってくれません😂
月に1回言うか言わないかです😂
息子の方が毎日うまい!って言ってくれます🤣

  • mama

    mama

    うちも最近そのくらいの頻度でしか美味しいでませんっ(笑)
    息子さん可愛いですね💕
    うちの息子はまだ言葉を話さないですが「美味しいひとー?」って聞くと手を上げてくれるので毎日聞いてます(笑)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日聞くの分かります!(笑)

    息子から言わない時はうまい?って聞いてしまいます🤣

    • 9月17日
deleted user

結婚して5年目ですが、変わらず美味しい!と言ってくれます🙈
私は料理あまり得意ではないので、簡単な物しか作りませんが、それでも沢山食べてくれるので有難いです🙏✨

  • mama

    mama

    4年間も美味しいって言ってくれるんですね😳💕
    素敵です✨

    • 9月17日
deleted user

よほど美味しくない限り言わないです。私も、旦那の作った料理にはよほど美味しくない限り言いませんし、気になりません。

  • mama

    mama

    そうなんですね😂
    でも旦那さんごはん作ってくれるなんて羨ましいです😳✨

    • 9月17日
みあごろめ

なんだかんだ10年くらい夫婦ですが、、
うまい!とは言いませんがお!これ好きなやつだ~とか今日はこれが食べたかった~!さすがわかってるねぇ♪なんて毎日言ってくれます。
でも失敗したらどうしたの?ってめちゃくちゃ聞かれます(笑)

  • mama

    mama

    美味しいじゃないけど
    それは作り甲斐ありますね🎶
    失敗した時はあまり触れてほしくないですね(笑)

    • 9月17日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    なんなら失敗した時の方が口数が多いような…(笑)
    笑いながらめちゃくちゃつっこんできますよ~。
    おーー咳き込むほど塩辛いですねぇー!歯が鍛えられる硬さ!とか言って私におしりを叩かれてます。(笑)

    • 9月17日
H mama

なんやかんや
おいしいは言いますね🥺‼️

友達にもご飯だけは
おいしいねん(だけってww)
と思いながらも嬉しいです✨

  • mama

    mama

    だけかいっ!ってなりますね(笑)
    けど羨ましいです〜☺️✨

    • 9月17日
ぬーたん

美味しいやつだけ美味しいと言うので、言って欲しいから結構肉系、高カロリーなものばっかりで栄養偏ってるな😕と思ってます笑。

栄養考えたご飯やと言って貰えない😂

口に出して美味しいと言って欲しいですよね🤣❤️❤️

  • mama

    mama

    わかります!
    うちの旦那もさっぱり系より、ごはんに合うがっつり系とかじゃが芋好きなんでじゃがいも料理の時だけ言ってくれます🤣✨

    けど毎日そういう料理にするとこっちの体も心配になりますよね😂笑

    • 9月17日
ママ🧸

手料理作るようになったのが同棲からなので5年たってますが、未だに美味しい、ほんとに美味しい、、!また作って!
と言ってくれます。
美味しいが聞きたくてまた翌日も張り切ってしまいます。じゃないとこんなめんどくさい料理毎日毎日頑張れません😱😱

  • mama

    mama

    素敵ですね☺️✨✨
    また作って!とか言ってもらえるとやる気アップしますね!

    • 9月18日
deleted user

なーにも言わずにテレビ見ながら
かきこんでますよ😑
どう?って聞くとうまいよ〜とか
言うけど心がこもってないとゆうか…🤔
なんか言い方がムカつきます(笑)
かきこまれるのもイラッとしますね(笑)
味わえよ!って😑

  • mama

    mama

    わかりますわかります(笑)
    うちも聞くとおいしいよ〜って言いますが、聞かずともちょこちょこいってほしいです🤣🤣

    • 9月18日
あゆ

結婚10年目ですが言ってくれますよ😀

  • mama

    mama

    10年も😳😳😳
    羨ましいです🤣🤣
    でもあゆさんの料理がそれだけ美味しいんでしょうね💕

    • 9月18日
かぼちゃん

結婚5年目ですが、義務に感じてるのか(笑)ほぼ毎日言ってくれます😂
昨日は『やばい、料理の腕がぐんぐん上がっていってる‼️』とさえ言ってくれました✨…作ったのぶり大根とか簡単ものだったんですけどね😂言ってくれてありがたく感じてます✨

  • mama

    mama

    えーめっちゃコメントしてくれるんですね😳✨✨
    いい旦那さん☺️☺️☺️

    • 9月18日