※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

もうすぐ結婚記念日なんですが5カ月の娘がいます。岡崎、安城、豊田周辺…

もうすぐ結婚記念日なんですが5カ月の娘がいます。
岡崎、安城、豊田周辺で一緒に行けるディナーないですよね?😢
個室のお店とかでも大丈夫です✨
知ってる方教えて下さい✨

コメント

ぴの

安城のらぱんというお店はコースディナーでもコスパが最高でとてもおいしくてお気に入りです^_^
個室はないのですが1席だけ離れた場所にある席があって、電話で予約の際にそこをお願いしてます!
ベビーカーも持ち込めますし、長女が赤ちゃんの頃からずっと記念日はそこです👍✨✨
コースはある程度時間がかかるのでぐずり対策は必須ですが😅

あとこれも安城で、シェ イシダという洋食屋さんは個室があったような、、
ここもおいしいですよ^_^★

• あや

あや

ありがとうございます😊たしかにぐずり対策いりますよね😭
    らぱんは離れた席で予約とりたいですと言えばいいでしょうか?🤔

• 9月18日
  • ぴの

ぴの

らぱんに予約するときは、小さい子供がいるので入って右手の席を予約したいです、で通じます^_^★

• 9月18日
  • あや

あや

ありがとうございます😍😍
    ベビーカーのことも言っておいたほうがいいですかね🤔

• 9月18日
  • ぴの

ぴの

我が家はいつも持ち込んでいたので持っていくのは絶対大丈夫ですが、電話予約なさるなら伝えておくと間違いないかなと思います^_^
    ステキな結婚記念日になりますように✨

• 9月18日
  • あや

あや

ありがとうございます❣️😊
    参考になりました❤️

• 9月18日