※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お金・保険

スバルの新車の値引きについて質問です。他社との値引きの違いや、私たちが無知なだけなのか気になります。

何度も質問失礼します‼️
スバルの新車を買われた方や旦那さんとかが、スバルで働いている方にお聞きしたいです✨
旦那がスバルのフォレスターを欲しいと言っています。
お店に行き見積もりとか出していただいたのですが…
スバルは本体価格を下げれないからナビなどの価格を下げています。と言われました。
トヨタとかにも車を見に行ったりした時は本体価格をこの位下げましたとかナビはこの位値下げしましたとかで見積もりを出してくれたりしてたのですが…
メーカーによって違うのですか?
それとも車に無知な私達だから、なるべく値下げしない方法で接客されているのでしょうか?

コメント

値下げなしは聞いた事ないです
今までも色んなところで新車買いましたが、なかったです!

私もフォレスター候補に入れていますまだ見積もりとってませんが💦

予算聞かれてその額が多いと値下げしてくれないのかもですね!

麦ちょこ

スバルは値引きしてくれないですよ。
スバルは車好きな人が多く、値引きしなくても買い手があるのであまり値引きしないみたいです。
うちは中古屋で新古車のフォレスター買いました^ ^
スバルから中古屋か新車で買って、それをそのまま売りに出してた車なので実質新車でした。
スバルのディーラーで同じスペックのものを買うよりも100万くらい安く買えました。

• にこにこ

にこにこ

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️
    あまり安くしてくれないのですね😢
    芋けんぴさんはとても良い買い物されましたね‼️羨ましいです✨
    私も同じように売ってある所がないか少し探してみます👀
    ありがとうございました😊

• 10月12日