※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

女性が息子と女の子のかわいさを比較し、他のお子さんのかわいいエピソードを聞きたいです。

息子が可愛い!でも人の子みてると女の子も可愛い!お姫様みたいだ…🥺💕
男の子は小さい彼氏ってよく聞きますが我が息子は
息子「ママー!ママー!」
私「はーい🙋なにー?」
息子「へへっ笑」
と言いながらハグ&なでなでしてくれる。確かに小さい彼氏って言われる訳だわ🤷‍♀️
2人目は女の子なのですが女の子はどんな事してくれるんだろう…💕皆さんのお子さんはどんな胸きゅんな事してくれますか??

コメント

りりー

かわいいいい私も早くされたい😍💓
昨日は私の髪の毛引っ張りながら寝て、可愛かったです❤️笑

• はー

はー

ママに触れてると安心するんですかね…❤
    可愛いですねー✨

• 9月17日
おりんさん。

色々な意見があるかとは思いますが...
私は断然娘のが可愛いです💕。笑
もちろん息子も可愛いですけどね。
うちは長男がなんでも成長が早かったので、通常の成長をみせる娘がいつまでも赤ちゃんみたいで...
なんといっても育てやすい‼。
小学生になりましたが、女の子は言わなくても宿題やる‼。夏休み最終日まで溜め込むなんてしない‼。笑
これは男女差ではなく個人差かもしれませんが💦。
下が産まれてからも小さいママみたいで大助かりです😊。
私の場合は男3人に女1人なので余計に娘が可愛いのかもしれません。

• はー

はー

やっぱり女の子って男の子より大人って言いますもんね✨
    2度目の出産ですが不安な事しかなかったので少し楽しみになりました🥺💕
    心が救われました🤣

• 9月17日
ままり

ハグ&なでなで、いいですねー🍀
うちの子は何故かめっちゃ叩いてきます😭
「叩く、じゃなく優しくなでなでしてよー」って言ってやっとなでなでしてくれます😅
ドS??ツンデレ??何なの??

あと、甘えたい時はほっぺスリスリ、、ではなく私のほっぺや鼻に顔をゴリゴリとだいぶ痛い感じで擦り付けてきます😅
やっぱりドSなのか。。。

言葉が遅くて(ママでなくお母さん呼びなので余計にですが)まだ私のことをちゃんと呼んでくれないのですが、「お母さんって呼んでね」と言うと「…っしゃん!」っはにかみながら言うのが可愛いです✨

• はー

はー

言葉足らず感がすごく可愛くて読みながらうわぁぁぁあ!!と萌えてしまいました🥺💕
    お母さん呼びもなんか素敵ですね…🤩

• 9月17日

うちの息子もそんな感じです!私が娘に対して怒ってると、息子がご機嫌とりに来て「ママ、すきよ」とほっぺにチューからのギュー❤️
うちの娘はチューしてとか言えばしてくれますが、基本塩対応がすごいです、笑

• はー

はー

可愛い…😭💕
    ママの方が好きだよー!って感じですね…🥺💕
    5歳くらいになると女の子は塩対応なんですかね😅
    男の子の方がママにべったりなイメージです😮

• 9月17日

ママにチューは?😍
って聞くとほっぺに
よだれ付きのチューしてきます💕
大サービスすぎて癒されます❤️

• はー

はー

えー!うちの子はチュー❤って言うとギューッと聞き間違えて必ずハグになります🤷‍♀️
    ちょっと違うんだなぁ…😅
    私もチューして欲しいです笑

• 9月17日