※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
お出かけ

ディズニーに詳しい方🎢教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️❤︎来月息子の…

ディズニーに詳しい方🎢教えていただけたら
嬉しいです🙇🏻‍♀️❤︎

来月息子の誕生日にディズニーデビューしようと
考えています。

いくつか質問があるので教えて下さい(^^)

・来月から増税の影響でチケットも値段が
変わるのでしょうか?またどこで購入するのが
一番いいのでしょうか?

・子供がいても楽しめる回り方、アトラクションが
あれば教えていただきたいです!

・待っている時の過ごし方

ハロウィンで混雑しているのは承知しています!
また関東圏からの日帰り予定なので
宿泊、ホテルは考えていません。

私自身ももう何年も行ってないので
子供がいてのディズニーは初めてです!
色々教えて下さい😌よろしくお願いします!

コメント

ゆきら30

・特に変わるなどは発表されていないので、ないと思います!
誕生日ならば私はネットのギフトパスポートがおすすめです😊
・お子さんが何に興味あるかにもよりますが、乗れる物は多々ありますよ🎵
・わが家は、おやつ・軽食・ジュースを持っていきあとは携帯や電子ゲーム(知育パッド)などで乗りきります🙋

• omochi

omochi

コメントありがとうございます!
    細かくありがとうございます😊助かります、、(T-T)💕

おやつ、軽食系はいつもより
    多めに持って行ってましたか?

• 9月16日
ゆか

こんにちは^ ^
チケットは増税しても値段変わりませんよ✨
当日窓口でも買えますが、並ぶと思うので、事前に購入された方が当日スムーズかと思います!ディズニーストアでも売っているところありますし、オンラインでも買えます💓

つい先週娘と行ったのですが、
プーさん カリブの海賊 ホーンテッドマンション ティーカップ バズライトイヤーの乗り物
乗りました^ ^
パレード見るのも楽しいと思います🎉

待ち時間はおかしあげたり、一緒に並んでいるお客さんに遊んでもらったりしてました😂笑

• omochi

omochi

コメントありがとうございます!事前に買っておいた方が良さそうですね😌

カリブの海賊、ホーンテッドマンションは泣かなかったですか?!😵💕

• 9月16日
  • ゆか

ゆか

お昼寝をあまりしていなかったこともあり、その2つのアトラクション中は途中から寝てしまいました😂
    暗さが眠気を誘ったのかなーと😂
    起きてる間はきょろきょろしていました^ ^

• 9月17日
  • omochi

omochi

そうだったんですね!暗くても意外と寝ちゃったり、、😂💕可愛いですね!

色々参考にさせていただきます🙏🏼

• 9月17日
さわこ

こんばんは
私はスマホの公式アプリからチケットを購入しました。チケットをスマホに表示できるので紛失なくて安心です☺️
あと公式アプリからファストパスもとれるのでいちいち取りに走ることもないので楽でしたよ☺️
クレカを登録しちゃえばそこからレストランの予約も空いてればですが簡単にできますしお勧めです🎵

パレードはいついっても楽しそうでした。
あとグリーティングは少し緊張してますがうちは楽しそうでしたよ❣️
でもアトラクションはほぼだめで、怖いみたいです。唯一大丈夫なのはイッツスモールワールドのみですね😃
これは乗ってみないとわからないと思うのでプーさんかモンスターズインクで試したらいかがでしょうか☺️
うちはプーさんでさえダメでした😭
なので電車に乗ったり船に乗ったり、あといかだで島に渡ったりして遊んでましたよ☺️

待ってるときはそのときのお気に入りのおもちゃでつってます。型はめパズルとか好きだったのでそれを持っていったり、あとはビー玉転がしみたいなやつとかルーピングとか100キンで売ってるようななくなってもいいやつを持っていってましたよ☺️
あとは音の鳴るえほんが好きだったのでそれで遊んでましたよ☺️
好みは違うと思うのでいつも遊んでる食いつくやつの方がいいと思います。
長くてごめんなさい😣

• omochi

omochi

コメントありがとうございます❣️

細かくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    スマホのチケットの場合は
    購入したスマホに全員分の
    チケットが入るということなんでしょうか?

アプリのファストパスも
    登録か何かきっと必要ですよね?😌

アトラクションも乗れるのあったらいいなぁ〜〜というレベルですがプーさんかモンスターズインク、試してみます🤣💕

100均のおもちゃ意外と良かったりしますよね👏🏼
    行った時色々買ってみて
    持って行こうと思います🙋🏻‍♀️

• 9月17日

「お出かけ」に関する質問