※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

義母との関係でイライラしています。旦那には言えず悩んでいます。

旦那の実家に子供を連れて行くと初孫ということもあり、フィーバーがすごい。
出産してから義母が苦手になり、なんでもない一言も気になるし、イラっとしてしまう。

帰りの車の中で顔に出てしまう私が悪いのですが、旦那にどうしたの?と聞かれ、、でも言えず、、勝手にイライラしてます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーわかりますよ私もです。
めっっちゃくちゃ顔死んでます←
疲れが半端ない笑

• フラワー

フラワー

頑張って自然体でいようと思うんですが、笑顔も引きつってしまいます😭どうしてますか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまんま顔死んでますよ笑
    旦那もさすがにその顔と雰囲気は察していますが…

• 9月16日
ママん

うちは余計に連れ子アリの再婚なのもあって余計にひどいです
旦那の家にとっては一応初孫になるのでまるで私の連れ子はいないかのように発言されますよ
さっさと○ねって思います👎
先月4歳の誕生日だったのにプレゼントどころかおめでとうの一言すらなかったですし👎

• フラワー

フラワー

ひどい‼️おめでとうすら言えないなんて‼️そういう親にはなりたくないですよね!!

• 9月16日
  • ママん

ママん

こないだ4歳になったんだよねー!って言ってるから誕生日だったのは知ってるくせに言わないなんてクソ親ですw

• 9月16日
こころ

1人目の時がそうでした!
本当に旦那の家にも行きたくなければ家に来て欲しくもない、何だったら一生会いたくない!って思ってました😂😂
ただ、2人目の時は全くその気持ちがなかったんですね~不思議と😲
歳をとったということでしょうか😅

• フラワー

フラワー

2人目はなかったんですかー?😲私の母も言ってました!
    どうしてですかね〜🤔

• 9月16日
  • こころ

こころ

1人目は男の子で、取られたくない!ってゆう思いが強すぎた感じです😅
    2人目の時は、可愛がってくれてありがとうという気持ちになってます😂😂
    悟りを開いたんですかね笑

• 9月16日