※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊娠・出産

記入を間違えた未使用の採尿カップをトイレ内のゴミ箱に捨てたの大丈夫…

記入を間違えた未使用の採尿カップをトイレ内のゴミ箱に捨てたの大丈夫ですかね💦❓
今更になり気になり始めました😔
土曜日に初診で産婦人科へ妊婦健診へ行きました。
それまでは不妊治療の病院でお世話になっており、卒業の日に産科での妊婦健診は初回で採血があると思います。
きっと空腹時の血糖値も調べると思いますのでと指示されており、当日は採血があるというのは頭に入れて行きました。
受付まで時間があり、トイレに行きたくなったので、トイレへ行きました。
1時間程して受付に呼ばれて、健診の流れが説明されました。
受付しましたら、トイレで採尿お願いします。
やばっさっきトイレ行っちゃたよ😂ってテンパりましたが、なんかテンパったらトイレに行きたくなり、
今出そうなので、もう採尿して良いですか❓と行って急いトイレへ。
妊婦健診は採尿があるのか(ドキドキ)前もって調べるべきだった(ドキドキ)
そんな感じで採尿カップを取り、個室へ。
採尿カップに名前などを記入して下さい言われてたのに、なんも書かずに個室へ入ってしまい、
ヤバイ❗️❗️これじゃ誰のか分からないじゃないか❗️❗️
って慌てて出て、ペン✒️を持ちました。
周りの方は、もう慣れてる感じ😆
私も冷静を装い、名前とまだ診察カードが出来てなかったから生年月日をと言われたから書きました。
これで完璧だ❗️❗️と思ったら、名前を漢字で書いてしまい(今迄も健康診断で採尿の名前はカタカナ)だったから、普通にカタカナで書くの分かっていたのですが、
もうテンパり過ぎて漢字で名前を書いてしまっていました😭
そしたらもうテンパり過ぎて名前記入間違えた未使用の採尿カップを近くにあったトイレ内の大きなゴミ箱へポイ💦🚮
また新しい採尿カップに今度は間違えずに名前を書き、無事提出。健診も無事終わりました。

ただ今更、未使用ですが採尿カップをゴミ箱に捨てて大丈夫だったか気になり出しました😭
間違えたら二重線して訂正すれば良かった、
採尿カップ無駄にしてしまい反省もしてます😔
大丈夫ですかね❓

バカな質問で大変申し訳ございません。

コメント

K S

問題ないとおもいますよー

検診前はおしっこ我慢大事です 笑

• ゆまる

ゆまる

ありがとうございます😊
    産科で採尿って、産科で妊娠判定する人かなとか思っていて💦💦
    次回から我慢ですね

• 9月16日
ちゃそ

大丈夫じゃないですか😊?
私なら漢字で書いちゃったら、ありゃ、と思って空いてるところにカタカナも書きます😂
私もよく家出る前にトイレに行ったら病院着いてすぐ呼ばれて出ない!ってなります🤣
我慢して行ったら早くさせてーとなります😂
採尿タイミング難しいです😆💔

• ゆまる

ゆまる

ありがとうございます😊
    空いてるとこに書き直せば良かったですよね😂
    採尿タイミング難しそうですよね💦

• 9月16日

「妊娠・出産」に関する質問