※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん側の身内が産婦人科の看護師または医師でその病院で出産した方…

旦那さん側の身内が産婦人科の看護師または医師でその病院で出産した方いますか?😊
私が妊娠した場合、看護師として働いている義母の病院で出産予定なのですが、産む時・出産後入院してる時等に身内の病院で良かったところ、悪かったところあったら教えて下さい🙌🏻

コメント

ふーたまま

総合病院ですが母も義母も同じ病院で働いてて
そこで私は産みました!
良かったのは仕事中でも休憩時間に会いにきてくれたことと
着替えとかほしいものあればすぐに頼めたことですね!
あとは助産師の方が母の事知ってる方が多くて色々話ししてくれてました!
退院した後も気にしてくれてました!
悪いところは特にないですねー!

• ママリ

ママリ

同じ病院で働いてることなんてあるんですね😳
    悪いところ無いのは安心です♪

• 9月15日
maaa

元旦那ですが、、元旦那と元義母の勤務先の総合病院で出産しました。良かったところは元旦那が仕事の休憩時間も面会に来てくれたので退屈せずに済んだところです。

ただすごく良くなかったことが長女を出産する際、仕事中だった元義母。産科の看護師に「まきちゃん、そろそろ産みそうですよ」と連絡を受け陣痛ピークの時に分娩室に堂々と襲撃。娘が股から出てくる瞬間をずっと見て「髪の毛見えてきたよ」「今おでこ見えたよ」と実況中継するのがマジうるさくて嫌でした。入ってこないでと産科の医師看護師を始め元旦那も言ってくれず本当に嫌な出産になりました😭あとは元義母、元旦那の職場の同僚が次々娘を見に来て全く休めなかったことです💦

• ママリ

ママリ

旦那さんが会いに来てくれるの嬉しいですね♪
    見られるの嫌ですね💦既に義母には股の方には行かないでって言ってます😂
    職場の方が見にくるのはちょっと鬱陶しそうです…😣

• 9月15日

「家族・旦那」に関する質問