※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちる
子育て・グッズ

生後49日の赤ちゃんが、最近夜寝る時間が増えてきたと思っていたのに、昨日からまたギャン泣きが続いていて、ショックを受けています。

生後49日のママです。
最近ギャン泣きも減ってきて、夜も少し寝てくれるようになってきていてたのに
昨日から又ギャン泣きにずっとグズッていて
あまり寝てくれません´д` ;
ちょっと楽になると思っていたので、、
あまりにショックです

コメント

もっちゃんちゃん

わかります。
うちは特に夕方がひどいです。
最近は縦だきがお気に入りみたいで落ち着く感じなのでそうしています!
大変やと思いますが、赤ちゃんによって落ち着くパターンがあると思うので抱きかたなどいろいろ試してみるといいかもしれませんね。

• とちる

とちる

ありがとうございます(❃´◡`❃)
    うちも昨日から縦抱きがお気に入りみたいです!
    外に出たり色々しながら
    乗り越えます

• 4月11日
くまうさぎ!

うちも、夜長く寝るようになってホッとしてたら、いつの日からか、夜中起きるようになってしまいましたよ😵💦

でも、赤ちゃんぎ夜中起きるようになるのって、成長段階で大事な節目らしくて、赤ちゃんはたぶんそうやって、長く寝るようになったり、起きるようになったりして、成長するのかなって思うようになりました😊💡

寝不足で辛いかもしれませんが、赤ちゃんの成長段階だと思って、頑張ってください😊💡

どんなに眠くても、子供の笑顔を見ると、愛おしくなりますよね😊😊🌸

• とちる

とちる

ありがとうございます(❃´◡`❃)
    そうなんですね、、
    頑張ります!
    笑顔には癒されます❣️

• 4月11日