※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
家族・旦那

旦那が女の人と連絡をとってます。過去2回注意しています。なのにやめ…

旦那が女の人と連絡をとってます。
過去2回注意しています。
なのにやめてないようです。
どうしたらいいか教えてください。

コメント

携帯ぶっ壊す(笑)

• あさり

あさり

粉々にしちゃいますか!(笑)

• 9月14日
みくる

連絡を取っているというのは、いかがわしい内容なのですか?それとも体の関係があるといつのとですか?

• あさり

あさり

体の関係があるかが分からないんです💦消したりしているようで、、、私がみた内容は旦那が自宅に居るのに、寂しいから連絡してたいって送ってました。

• 9月14日
  • みくる

みくる

連絡を取るだけでもだめなのですか?
    確かに寂しいとか、送られるのは気持ちのよいものではないですが、内容を見なきゃいいだけかなと。
    「連絡取らないで」は「あなたのこと信用してないから」と言っているのと同じですから、わたしはむしろ夫婦関係に悪い影響が出ると思います💦
    連絡を取っている方と体の関係があることがわかり、それで連絡を取らないで、というなら理由がわかりますが、旦那さまからするとなぜ連絡を取ることをやめないといけないのかが理解できないから、やめないのではないですかね。

• 9月14日
  • あさり

あさり

んー、、、連絡を取るなら私にバレないでやってよと思うんです。家に居て電話やラインが来たりするので、こっちは気分悪くなるんです。それが続くのでやめてよって言ってしまうんです。

• 9月14日
  • みくる

みくる

目の前でLINEや電話をしないでと言われれば、わたしは無理ですね、、。連絡取らないで、も無理です。

そこまで嫌なら、別れるしかないのかなと思いますが、今後他の男性と出会った時に同じことを言えば、無理だと言われると思います💦

• 9月14日

内容はどんなですか?
浮気まがいのことなら治らないので別れます😭

• あさり

あさり

トークを消したりしているようで、途中からの会話が残ってたのですが、
    寂しいから連絡してたい とか
    浮気しないでね とか送ってました。

• 9月14日
  • SSママ

SSママ

え、浮気しないでね
    ってアウトじゃないですか?
    どういう関係かよってなります(笑)

• 9月14日
さぁた

キッズケータイにします🙋‍♀️笑

• あさり

あさり

それならライン出来ないですもんね!笑

• 9月14日
yuayu

内容にもよりますよね!うちは
明らかに旦那が相手に好意を
抱いてたので 直接不満を言いましたが
変わらず、周りからもそれを指摘
されてモヤモヤが募って今回
離婚になりました。
今となれば浮気は病気だなと。。

離婚の意思がないのであれば
とことん話し合いをすべきですね

• あさり

あさり

そうなんですね、、、
    話し合ってみます。

• 9月14日
ひよっこ

私も実際同じ経験をしました!
旦那がゲームで知り合いLINE交換をして電話したり色んなこと言ってました💦
ですが、直接あったことはなかったようですが旦那から先に離婚したいと言ってきて怪しいと思いケータイを見るとその事実が発覚し結局私から出て行けといい離婚に至りました。
あれは不倫じゃないと言い続けた旦那でしたが、離婚したいって嫁に言ったから離婚したら1回会おうと言うところを見てあぁ、こいつと一緒にいる時間が無駄だと思い離婚しました😂
初めはやはり子供と2人で大変でしたが、今では楽しくのびのびやってますし自由な時間が増えたしで楽しくやってます😉
二度あることは三度あるというぐらいなのでこれからもそれがあっても許せるようなら離婚しなくてもいいと思いますが、連絡とっているっていう証拠だけでは慰謝料が貰えないので注意です💦

• あさり

あさり

そうなんですね💦💦
    よく会社の飲み会で行くスナックの女の人なので会った事あると言ってました💦💦
    自分でもどうしたらいいのかわからないです。

• 9月14日
  • ひよっこ

ひよっこ

実際私も浮気まがいのLINEを見たのに離婚したくないと言い張ってましたが、今思えば付き合ってから結婚期間で8年居たので情だったんだろうなとつくづく思います💦
    でも、離婚したことは後悔してないし荷物取りにとかで元旦那と会いましたが復縁したいと思ったことは1度もありません。
    やっぱり1回でも浮気まがいな事されると許せないし冷めるんだなぁと思いました🤣

• 9月14日
なたでここ

そういう人は直らないです😅
諦めて楽になるか、許せないなら離婚するか、だと思います。

• あさり

あさり

治らないんですね💦
    自分でもどうしたらいいのか分からないので良く考えます。

• 9月14日

色んな方のお返事見ましたが、寂しい・浮気しないでねって送ってる時点で既に体の関係があるか、ほっとけば体の関係になりますよね😂
私ならLINE見た事言って説明させて、とりあえずそういう連絡取ってる女全員ブロック消去させます😊✨
浮気の一歩手前ですよね👎🏻