※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家事・料理

旦那さんが夜ご飯いらない時、子供と自分のご飯皆さんどうしていますか?…

旦那さんが夜ご飯いらない時、子供と自分のご飯皆さんどうしていますか?
旦那を送りに行かないといけないので、帰りにお惣菜買うか、家にある物で済ますか…悩み中です
旦那のご飯作らなくていいのが嬉しすぎて、ずっとこの日が来るのをソワソワしていました笑

コメント

春が大好き♡

じゃあお惣菜買って、のんびりしちゃいましょ~😝
私もそんな時は何かすぐ食べられる物を買って食べよう😁と思いつつ、子供と3人分買うとそれなりの金額いくので買うのをためらいます(笑)

• めろ

めろ

そうなんですよね!スーパーのお惣菜で楽して済まそうって思って買いに行くと、子供の分も入れると金額行くのでほんとためらいます…自分だけならほんと楽なんですけどね…笑
    半額狙いで買いに行こうかな?って思っても中途半端な時間だし…尚更悩みます!😂

• 9月13日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

上の子が小さい時、お惣菜買ってお皿に移して出したら
    ママこれ美味しいね~❤️と、まるで私が作ったかのように言われました(笑)
    滅多にそんなこと言わないのに😵
    たまには楽しちゃいましょ😆🎶

• 9月14日
チム

子供の分は何か作って、自分は冷蔵庫にあるものかなければ惣菜かインスタントのパスタなど食べます😄