※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

2人目は男の子っぽいけど、可愛がれるか不安。周りは女の子で羨ましい。同じ方いますか。

口調が強い方はご遠慮下さい。気分を悪くされたらすみません。

2人目は女の子がいいと思ってましたが男の子っぽいです😓
でも不思議と嫌だなーとかそう言った感情はあまりわきませんでした。
でも生まれてから。可愛がれるかな。とかそう言った不安はまだあります。
周りの2人目が女の子の人たちが羨ましくてしょうがなくなったりするのかなとか。

同じ方はいますか。

コメント

☆まめお☆

私も勝手に女の子かな~なんて思っていましたよ😂
でも、男の子でした♥️

もう、生まれた瞬間から可愛くてたまらないですよ♥️
上の子のお世話で、放っておくことが多いせいか、静かで育てやすいのもあって、めちゃくちゃ可愛いです♥️

  • はる

    はる

    やっぱり生まれたら可愛いですよね。息子の時も生まれたら凄く可愛くて仕方なかったので😍

    • 9月13日
S ❣️

まだ性別確定前なんですが
女の子がいいなぁと思ってますが
男の子だったら
ちょっと思っちゃうかもです😭

そっちの不安もありますが
男の子2人で母の体力が持つのかなー?
っていう不安もあって😨

  • はる

    はる


    それは気になりますね。
    男の子2人についていけるのか心配ですよね😭

    • 9月13日
さち

分かりますよ、私も2人目は女の子が良くて何となく産み分けもやってみましたが2人目も男の子のようです😂一人目がなかなか出来なかったから比較的すぐに授かれた事を嬉しく思わなきゃなんですけどね。きっと生まれたら可愛がれるんだろうなぁーと思っています☺️でも、やはりお店に行っても女の子の服は可愛いなぁ~とか思ってしまいます😅

  • はる

    はる

    やっぱりそう言う気持ちありますよね。
    女の子服の種類凄く多くていろんなの着せてあげたかったなって思ったり😓

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

逆パターンの3姉妹の母です。
1人目は男の子希望でしたが、女の子でした。2人目また女の子…3人目、やはり望んでた男の子とは違い女の子でした…

今は3姉妹めちゃくちゃ可愛いですが、今でも男の子は欲しかったと思うし、欲しいし、知り合いの人達が妊娠してお腹の子は男の子と聞いた時は羨ましい気持ちがあります。
次4人目必ず男の子だったら産みたいですが、女の子はもぅいいです(笑)
でも我が子ならどちらでも可愛いし、産まれたら絶対可愛いですが…4人目女の子と聞いても、同じく嫌だと思わないでしょうが、またか…と思ってしまいそうなので…

せっかくお腹に宿ってくれた子をそぅ思いたくないので、3人目で打ち止めです❤
3姉妹可愛いですよ〜✨

同性は可愛いです😆

  • はる

    はる

    私も産み分け試してみました💦
    この子は男の子として自分のところに生まれてきたい気持ちが強かったんだと思おうと思います😓

    同性2人もきっと楽しそうですよね!
    もう元気に生まれてくれたらいいなって思います😭

    • 9月13日
yyi.

私も2人目は女の子希望でした😌
検診で初めに男の子っぽいね!と言われダメだと分かってはいるものの正直ガックリしてしまいました😞
その後、女の子かもと言われウキウキしてましたが結局男の子でした。
が、やっぱり男の子すーーーんごく可愛いです😭💗
同じ服を着せたりして楽しんでます🤤
いつか子供達とキャッチボールするのが夢です、これは男の子ならではなんですかね😌??
私も次が女の子だと確信があればやっぱり欲しいです👧🏻💗
こればかりはどうしようもないですが、はるさん上のお子さん可愛くないですか??
きっと可愛くて仕方がないはずですよね、自分の子供が本気で可愛くない、なんとも思わない親なんて居てないはずですよ☺️

  • はる

    はる

    ですよね。こんなに可愛い男の子が2人って凄く楽しみです!
    二歳差なのでお揃いの服試してみたいです😍

    • 9月13日
りんご

まだ性別分かりませんが、上が男の子なので女の子を希望してます。
男の子は可愛いけど、お洋服とか女の子はいっぱいあるし、大きくなったら女の子なら一緒にお出かけできるんだろうなぁとかおもうので1人目男の子だと2人目女の子が欲しいって気持ちわかります(o^^o)

  • はる

    はる

    女の子の服ってたくさんあって可愛くて髪の毛もアレンジたくさんしたかったなってやっぱり思っちゃいますよね😢

    • 9月13日
れんママ

そう思ってて3人目も男の子で三兄弟ママになる予定です😂💕
やはり男女育ててみたいですよね!!!私も男の子嫌💦って事ではないんですが、女の子だったらどんな顔してるんだろう❓って思いで、女の子欲しい気持ちまだあります😅😅笑

でも3人目の性別わかった時はショックというより。「やっぱりかー😅💦」って感じで受け入れましたね😂😂
やはり女の子のママ見たらいいな💕羨ましいな💕って思う事ありますが.....
わが子なら男の子でも可愛いですし❤️同性兄弟なので、将来的には仲良くしてくれるかな⁇って思って。今から楽しみです💓💓💓息子2人がソックリなので♡3人目もどんな顔かな??って凄く楽しみです💕💕💕

長くなってすみません😭😭

  • はる

    はる

    兄弟は兄弟での楽しみもありますよね💭
    顔がそっくりってそう言う楽しみもありますね😍
    服もお揃いにしたいです💭

    • 9月13日
ぽよ

私もでした😅
性別はどちらでもよかったのですが周りに女の子しかいなくて男の子ってどうゆう感じなんだろう?可愛いって思えるのかな?って思っていつも男の子の動画見てましたが不安で不安で笑
産まれた途端もう、なーんの心配もいらないっす!笑笑

  • はる

    はる

    生まれたら性別関係なく絶対可愛いですよね💭

    • 9月13日
mm

分かりますー❤️私も2人目は勝手に女の子!と思ってました笑。私はきっと男の子しか産まないんだと開き直りました😅兄弟かわいいですよー❤️女の子を育てる自信はありません😅

  • はる

    はる

    女の子羨ましいですが、兄弟でどんな遊びをするのかも楽しみになってきました💭

    • 9月13日
ベビー

女の子が欲しい気持ち、痛いほど分かります!
次男て分かった時は少しショック受けました💦🤯
でも産まれちゃえば性別なんて関係なく可愛いです💕
3人目は待望の女の子でしたが、3人とも平等に可愛いしたからものですよ💖