※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃさん
お仕事

職場での愚痴です。生理と重なりイライラが収まらず、不当な文句を言われています。気にしないようにしていますか?

仕事の愚痴です。

理不尽に職場で文句言われることありませんか?
ちょうど生理と重なってイライラが収まりません。

気にしないようにしてますか?

コメント

みゆき

ありますあります😣
私も生理前なのでイライラしていました💦

子供を寝かしつけてからですが、家事を放棄してビール飲んだり、ダラダラしてそのまま眠ったり。笑

生理前はとにかく疲れるので、全部投げ出したい😂

とりうさ

ありますあります!
クレーマーみたいな、話が違うじゃん!みたいなの結構多いです。
世の中そういう人もいるんだなーって思うようにしてます。イライラがもは止まらなくなるので(*_*)

クッキーつくったよー

もーめっちゃあります!同僚から言われることも、保護者(子供相手の仕事です…)から言われることも💦
昔はイライラして愚痴ったりしていましたが、最近は表面上対応するものの内心スルーです笑

ザト

あります!
大きな会社で、言ってくる相手も上司とか先輩(どちらも50代後半の男性)なので、言い返すものの勝てずにイライラしますが、気にしないようにしています💦
ただ、相手の方が根に持つタイプなので、私が気にしてなくてもネチネチ言ってくるので鎮火を待つ感じです😅