※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

家を出て7ヶ月、戻ろうという気持ちになった矢先にまた夫とこじれてもう…

家を出て7ヶ月、戻ろうという気持ちになった矢先にまた夫とこじれてもう考えることに疲れてしまいました。
でも、このまま別れようという気持ちにはなぜかなれずにいます。修復できるのかな……

コメント

マイメロ

何が原因だったのですか?

• ニャー

ニャー

夫がマイペースで私と子供を平気で自分のペースに引き込み、夜も遅くなるし付き合わないと機嫌が悪くなる。
    そのことでケンカ。などなどです。

• 9月13日
  • マイメロ

マイメロ

そうだったんですね。
    うちね旦那も似たような所あります💦男の人って、勝手ですよね。
    ニャーさんには、まだ旦那さんに対する気持ちがあるから別れる決断が出来ないんじゃないですか?
    修復したいのならば、とことん話し合った方がいいと思います。

• 9月13日
  • ニャー

ニャー

それが話をしてもまた同じことの繰り返しで
    何度も言えばくどいと怒鳴る
    しで7ヶ月もたってしまいました

• 9月13日
  • マイメロ

マイメロ

そうですか…
    ニャーさんだけが頑張ってもダメですよね💦旦那さんが変わらなきゃ💦
    戻ろうって思ったきっかけは何だったんですか?

• 9月13日
  • ニャー

ニャー

子供はずっと戻りたがっているし少しずつ会っているうちにやり直した方が良いかなと、思い出しました。

• 9月13日
  • マイメロ

マイメロ

そうだったんですね。お子さんには罪ないしですね…
    まともに話し合いが出来ないならば、第三者を入れて話し合いをしてみるのはどうですか?

• 9月13日
  • ニャー

ニャー

考えるのが疲れてしまって……
    でもそんなこと言っていたら解決しないですよね
    第三者、誰がいいのでしょうか

• 9月13日
  • マイメロ

マイメロ

親だと、子供を庇ってしまうかもしれませんが理解があるのなら義父母でもいいですし実家の両親でもいいと思います。

• 9月13日
  • ニャー

ニャー

そうですね
    この前会った時に、ひどい言葉で怒鳴られました
    後日メールで謝られましたが、その時怒鳴られた内容についてこちらが聞いても返答ないまま、普通に遊びに行けないかと誘ってきて、どういうつもりかもわからないし、解決もしていないままただ遊びに行っても仕方ないと思っています。
    いったいどういうつもりなのか、私ばかり考えても仕方ないですよね。

• 9月13日
  • マイメロ

マイメロ

旦那さんにもきちんと考えてもらわないとですね。本当にどういうつもりなんだか…男の人切り替え早いですよね💦

• 9月13日
  • ニャー

ニャー

夫は考えるのが面倒で、すぐ大声で怒鳴るので私は怖くてフリーズしてしまいます。
    震えて涙が出てきて
    言いたいこと言えません、怖くて。
    自分から問題に向き合おうとしてくれないと無理かなと思います。

• 9月13日
  • マイメロ

マイメロ

大声出して怒鳴って…ニャーさんを支配してるんですね💦精神的DVと同じですね💦
    これじゃ、この先何も変わらないですよね。
    ニャーさん、第三者入れて話し合ってダメな時は別れる方向で考えたらどうですか?

• 9月14日