※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
子育て・グッズ

息子が成長する姿に感動し、愛おしく思う気持ちを共有したいです。


質問じゃないですが
もうすぐで三ヶ月になる
息子が可愛すぎて辛いです🤤❤︎

退院してから一ヶ月過ぎるまでは
子育てがしんどくてつらくて
泣いてばかりでした。

今も泣き止まなかったり寝てくれなかったりと
辛く感じる時がありますが
それ以上に私を見てニコニコ笑ってくれて
私の抱っこでスヤスヤ寝てくれて
少しずつ首も持ち上げこぶしもちゅぱちゅぱして、、
目に見えて成長していく息子が可愛すぎて愛おしいです☺️


何回大好きって伝えても
何回ぎゅーってしても
伝え足りないです😭😭


皆さんもこんな気持ちですよね🤤?
共有したくて投稿しました☺️❤︎

コメント

てんにゃんママ

こんばんは😃🌃うちも、もうすぐ3ヶ月です❤️
親バカながら、本当に我が子可愛い❤️過ぎます‼️旦那ににたり私に似たり本当に、色んな表情みせてくれて🙇ありがとう😆💕✨

  • TNK

    TNK

    年 近いですね🤤❤︎❤︎
    本当に親バカになりますよね☺️
    表情もどんどん豊かになってきて
    本当に愛おしいです。
    心の底から生まれてきてくれてありがとうって思いますよね😆😆

    • 9月12日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    本当です😌💓結婚式まで。しっかり終わって妊娠分かって、つわりもなく、予定日よりはやく、初産なのに、スーパー安産で、すでに、賢いと思って毎日バグ足にしまくっています☺️❤️幸せ🍀をありがとう‼️

    • 9月12日
  • TNK

    TNK

    私は予定日を一週間すぎて
    のんびり屋さんはパパ似だね。と
    旦那と話してて
    生まれてきたらスーパー旦那似で、、☺️❤︎❤︎
    ますます幸せな気持ちになれました😌

    • 9月12日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    パパ似一緒です😌❤️
    予定日より、19日早かったのは、せっかちママにそっくりです❤️
    パパが帰ってきて、くしゃくしゃに笑う、息子をみて、また、ほっこり☺️❤️
    大変だけどすぐ、歩いてあっという間だから、たくさん目に焼き付けなきゃですね❤️

    • 9月12日
  • TNK

    TNK

    最近 ママとパパって少しずつわかって来たのかな?って思うくらい
    顔見たらくしゃくしゃに笑ってくれます🤤
    本当に成長早いから本当に時間大事にしたいですね☺️❤️

    • 9月13日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    早く名前をよんでーって、でも今を大事にすごしたいです‼️☺️❤️
    さぁ、おっぱい飲んで寝てね笑☺️🙇✌️😅🍒

    • 9月13日
🌺🌺🌺

わかります②‼️
ほんと日に日に可愛さ増してきますよね😍💓
たまにイラっとしちゃうけど、やっぱり可愛いんですよね❤

ふとした瞬間に異常に愛情が沸き上がってきちゃって、ムギュー!って、しちゃいます(笑)

  • TNK

    TNK

    日に日にかわいさ増して可愛いが溢れ出てます、、、😅笑
    やっぱりたまにイラってしちゃうけど忘れるくらい可愛いです😌❤︎

    もうその異常の愛情がありすぎてつらいくらいです🤮笑

    • 9月12日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    本当、可愛いくて仕方ないですよね🤤♥️

    マザコンになっちゃうんじゃないかと思うくらい溺愛しちゃいそうで怖いです(笑)

    • 9月12日
  • TNK

    TNK

    こんな可愛い子自分が産んだことにびっくりします😤笑

    わかります😭😭
    まま嫌いとか言われるようになるの考えただけで悲しくなります。笑

    • 9月13日